CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     




むかいちゃんからの情報にて、今朝出勤時に
ゲットしてきちゃいました。
なぜに買う気になったのか?
それは、あたしが気に入ってる役者のうちの
1人、阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一朗の
インタビューがあるとのこと。
たったそれだけの理由で買いました。
中山祐一朗が気になったのは、4年前の
舞台『ダブリンの鐘つきカビ人間』。
侍従長の役だったんじゃけど、なんと
すごい発狂した役で、すごく印象に残る
キャラだったわけ。
それからちょこちょこ観てるんじゃけど。
基本的に僧正・山内圭哉とからんでる時が
一番好きかも♪
今はエイブルのCMに出てるからわかるよ。
伊藤英明のマネージャー役じゃけぇ。

でもね、メガネ男子というからにはきっと
あたしの大好きな粟根まことの名前もある!
…そう思っていたのに名前すらない。
なんで?なんでだ?
同じ役者でなら、大人計画からは2人もいたぞ。
正名僕蔵と村杉蝉之介。
どうせなら近藤公園も載せろよ。
なんと不完全燃焼な

ランキングでようやくみっちーの名前も発見。
ん?名前だけかよ!
誰がセレクトしたんだか…。
アンケートに書いてやる!!!
スポンサーサイト

コメント
そうなんだよ
ミクシ○の『ハチクロ』サイトから始まってるし、だいたいのきっかけがピンポンのARATAがやったスマイルからきているんだしねえ・・・(ってあたしもやられた口ですが)

やっぱりアンケートだね。
貸してくれたねこさんに言わすと、ちょっと「オトナのイイ男」は少なめっていってたから、まこりんはオトナのいい男だから除外なんだ、ってなんとくしているむかいでした
2006/03/08(水) 01:12:22 | |むかい #-[ 編集]
けっこう
改めてみるとメガネ男子は結構かっこいいね。
注:うちの会社のメガネ男子は除く(笑)
2006/03/09(木) 23:44:05 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/192-38206e01
トラックバック
