CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

さっき、『ザ!世界仰天ニュース』を見ていたら、
なんとなんと。
今のあたくしにはぜひとも必要ではないかと思うモノが。

それは、サイパンの民芸品。 その名も…

ボージョボー人形

なんと、結び方によって願いが叶うらしいんだそうだ。
そう、今のあたしは負け犬。
よって、今のところの願いはもっぱら 結婚 である。
いや、そりゃ金も欲しいけど、それじゃ~ね~。

なので、すんごい欲しくなってしまった。
行きゃええやん! …つーわけにもいかず。
誰か行かないかなぁ。
哀れなあたくしに愛の手を!!



コメント
ボージョボー人形
ボージョボー人形ってこの間・・テレビのはなまるマーケットという番組で見たような気がします。とても
かわいいですよね!
2005/06/08(水) 23:12:43 | |どろ #H6hNXAII[ 編集]

僕も見ました。しかしあれは人形というより、自分の願望が叶うような気がします。
 話は変わりますが僕が今の嫁と結婚してなかったら、たぶん布袋ちゃんだったと思います。
2005/06/08(水) 23:14:07 | |吉末 #-[ 編集]

私も欲しい…。
入手できたら見せてね。
会社まで拝見しに行くわ!
2005/06/08(水) 23:38:57 | |すーさん #-[ 編集]
え?そんなものが
すんません。今晩コンパでした^^;

でもなんかやっぱり男女を越えた友情が育ちつつあるような・・・・
そんないいものがあるならむかいも欲しいです
2005/06/09(木) 00:51:21 | |むかい #-[ 編集]
やっぱり?
みんな見てたんだ(笑)
ぜひとも手に入れたいっす。
フツーに可愛いし♪

>どろさま
いらっしゃいませ♪
はなまるでも取り上げられてたんですか。
タイムリーな話題なんですかね?

>よっち
布袋ちゃんねぇ…。
布袋ちゃんじゃなくて船津優子ちゃんのほうかと思ってたよ。
それとも井上ちゃんか?
うーん、懐かしい…(笑)

>すーさん
サイパン行く予定ないの?
あ、仕事忙しいんかいね~。
そーぢゃなくて、お前が行けってか?
…検討します(爆)

>むかいちゃん
コンパだったんかい!!
男女を越えた友情を育むのはいつものうちらのまんまやん。
そろそろ、フツーに恋愛したいよね。



2005/06/09(木) 21:19:26 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/19-44ab5cb5
トラックバック
持っていると結婚できる?ベビードールとボージョボー人形
昨日W杯ドイツへ行けるのかとに釘付けで世間が盛り上がってる中、『ザ!世界仰天ニュース』を観ていました(笑)だって、特集が「女性必見!幸せを呼ぶグッズ」ですよ・・・っていうかね、この番組で前にやったワイルドストロベリーの伝説、マジで...
2005/06/10(金) 11:55:28 | Greenwich Times
ボージョボー人形
ベビードールがやってきました早速お守りとして持ち歩こうと思います。 のっけからかなりの波乱があり、落ち着くまで時間がかかると思うけど、このお守りを励みにしてみます そして、トラバいただいたひろ@アジアザッカさんのところで、これまた仰天
2005/06/13(月) 02:38:23 | tommyの人生這い上がり隊
