CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日の仕事帰り、とってもステキな出来事が!
今日、夕方仕事でちょっとした人事発表があって
それについてのっちちゃんやジョゼらとテクテク
通勤時利用する隣駅まで話しながら歩いたのさ。
で、途中でJRの改札に行くところでのっちちゃんらと
お別れして、ジョゼと2人で歩いていったのね。
改札が見えて、定期を出そうかと思ったときに、
ふと目の前を通り過ぎる男性1人。
思わず見上げるとなんとなんと!
僧正こと山内圭哉ではないか!!!
もう1人で狂喜乱舞、我を忘れてました。
声をかけたいが出来ない小心者のあたし
ただジョゼにひたすらキャーキャー叫びまくり(爆)
いきなり崩壊したあたしを見てどうしていいか
わからなくなっているジョゼ。←かわいそうに
すれ違いざまにチラッと一瞥くれただけじゃけど
もう思いもかけない出来事に舞い上がるあたし
のっちちゃんに電話するが留守電
とにかく叫びながらメッセージを残す!
そして友達に一斉メール
もうね、これは僧正を知ってる人ならわかるだろう。
どんなに崩壊してしまうか。
今日もとてもカッコよかった~
よく考えたら明日から阿佐ヶ谷スパイダースの
『桜飛沫』という舞台に出演するんだよね。
稽古かな、飲み会かな、などと想像しながら帰路に
ついたあたしでした。

一週間、頑張ったご褒美としか思えない出来事に
ホクホク幸せな気分になれたのでした
スポンサーサイト

コメント
おおっ!
何だかわからんが憧れの人に逢えるとは何てラッキーな!
しかもそんな場所で。
気持ちはわかるよ…。
私もきっとストーカーのように後をつけることしか出来ないだろうな。
しかし、僧正さん的には声をかけられるかな?とか思ったかもよ~。
きっと、キミの殺気?は感じたと思うからさ。
2006/03/04(土) 00:29:48 | |こあら #-[ 編集]
ラッキー!
電話に気づいたのが
電車の中やってん。
留守電聞いて?と思ってたらメールがきてびっくり!私も見たかったなあ。
どこに行く予定やったんかな??
2006/03/05(日) 22:20:31 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/188-ade91b81
トラックバック
