CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

嵐の前の静けさとでも言うんじゃろうか。
今のところ仕事は順調。
来週からが追い込み開始になるであろう。
結構キツイスケジュールにはなるんじゃがの。

それよりそれより。
最近、ほんま香港モノが気になってさぁ。
仕方ないわけよ。
気が付いたら色んなことがあったりして。
すっかり情報が遅れてるわけよ。
例えば…。(わかる人だけついてきて)
フェイ・ウォンがリー・ヤーポンと再婚。
しかもできちゃった婚らしい。
ニコラス・ツェーとは別れたのは知ってたが。
まさかリー・ヤーポンとはねぇ…。
トニー・レオンがついにカリーナ・ラウと
秘密結婚したんだそうだ。
ていうか、長すぎた春だよね~。
大体、秘密結婚せんでも普通に発表すりゃ
ええのにと思うのはあたしだけ?
ワン・リーホンが日本でのコンサートがまた
決定したらしい。しかも今回はホールで。
そんなに客が入るのか?
ならば、小春にだって客は入るはずだ!
小春がやるならあたしゃ駆けつけるぞ!!
こないだのジェイ・チョウだって、小春ゲストで
呼んでくれたってええやんかねぇ。
小春に曲をたくさん提供してんのにさ。
小春、『頭文字D』の撮影で来日してからは全然
来てないのかな?

…などと、色々思うわけですよ。
ちなみに、最近日本で見ない金城武。
彼が秘密結婚して相手は妊娠しているというガセネタが
飛び交っているそうだ。
新作映画がヒットしてるのじゃが、日本で公開するんだか。
この映画の見所は、なんと久しぶりに歌う彼が観れるのだ。
8年ぶりになるか。
この映画のサントラも香港では売れているそうで。
ジャッキー・チュンとデュエットした主題歌がヒットだって。
『LOVERS』のヒットで、ハリウッドからのオファーがさらに
増えたらしいけど、さてどうするんだか。
ほんまか知らんけど、トニーもハリウッド進出らしいし。
韓流もええが、華流もええぞ!

最近、とっても気になるのが香港で活躍している日本人。
彼は俳優でもあり、モデルもやっていたりする。
しかも自分でセレクトショップの経営もやってるんだそうだ。
そして所属事務所はジャッキー・チェンの事務所。
そんな彼の名前は葉山豪(はやまひろ)。
今度公開されるジャッキーの新作『神話』で少し出てるって。
去年やった『新ポリスストーリー』にも出てるよ。
日本のものだと『DEAD OR ALIVE完結編』かな。
竹内力と哀川翔のやつ。竹内力には世話になったそうだ。
気になる方はぜひ観て下さい。
結構、いい男だと思うのだ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/187-ffc065f6
トラックバック
