CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

もう2月も終わりか…。
あっちゅー間ですな。

今日は、我が社で年に2回ある人権研修が
ありました。
しかも初回。またかよ…。
前回の研修でも初回だったんだよね。
ま、たいぎいのははよ終わるに限るが。

なんか気合がやっぱり入らない。
仕事はいよいよ年度末に向けて忙しくなるし。
確信してます。
あたしゃ絶対終われない
1件、上司のMさんとさらっと話してた結果、
追い込みしてもおそらく無理だと判断。
後はMさんに任せるわ。←相変わらず丸投げ
たちまち、目の前のモノを片付けるわ。

そろそろ、みっちーの復習をせねば。
でも、気分がまだ小春なのよね。
大丈夫か?あたし!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/184-8f27da8d
トラックバック
