CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

なんてこと、なんてこと!
今日のズームイン、みっちー出たらしいぢゃん!
なんだよぉ、最近ズームイン見てるのに
もしや、顔を洗ってる最中だったのか?!
この土曜がホールツアーのゲネプロじゃったんじゃが
その模様もチラリ見れたそうで。
それにもれなく懐かし三日月姫のPVもあったとか。
…が、朝っぱらからそれはアリか?
どっちにしろ、見れてないんじゃけぇどうもできん

あ、でも昨日の龍馬の黒幕はちゃ~んと録画済
邪魔なCMもすべてキレイにカット済さ。
ふふふ。
みなさ~ん、この番組見ていただけたかな?
みっちーの龍馬もなかなか可愛いよね。
意外とナレーションも出来てたし。
結構、ドキュメンタリー向いてんじゃない?

今朝みっちー見逃しただけでなく、最近ちょいと
愛用しているネックレスのチャームを紛失
通勤時、JRの改札入ったところで逆に改札を出ようと
していた男子にぶつかられ、しかも何かにひっかかった。
あたしはウォークマンのイヤホンしか気づかなくって
会社に着いてバッグをデスクに置こうとした瞬間にやっと
気が付いたという悲しいお話。
一応、JRと会社のコンビニには捜索出しておいたけど。
見つかればいいなぁ。

はぁ、今日の悲しみは週末のライヴの予習で
踊るしかないか?
今回のツアー、ポンポン必需品らしい。
悲しみを踊りまくって発散させてやるぅ!!
なのにツアーでは『悲しみロケット2号』はない
『死んでもいい』で自己解放ぢゃ! ←大丈夫か?

…今日の不幸は最近小春熱がなぜか復活したせい?
わけもなく最近小春が恋しいんだよ。
だって、映画は韓国のもんばっかじゃし。
『頭文字D』はいつの間にか終わってたし。
なので、2年前の演唱会のVCDをヘビーローテしとったんよ。
ちなみに、携帯の待受けも小春だったりする
キッカケはのっちちゃんに金城武のCDをレンタしたこと。
香港明星ネタはまた今度にしよう。
だって、長くなりそうなじゃもん。
スポンサーサイト

コメント
今日ね…
今日芸能ニュースでチラッと羽野晶紀をみたんだけど、何だかかわいそうだね。
というか勿体ないなー。
彼女のキャラは好きだったのにさ。
何だよセッチー!あんたは出なくていいんだよ!じゃない?
2006/02/28(火) 00:10:40 | |こあら #-[ 編集]

香港でない映画や、大丈夫と、バッグとか、韓国とかを録画されたかもー


2006/02/28(火) 09:00:16 | |BlogPetのみっちー #-[ 編集]
あ~
ミッチー出てたの?ズームインに?マジでv-12あたしも見逃したよ・・朝から東とかとうかずこネタしか見てないよ。
それに『悲しみロケット』ないのね?(いけんけど)それはなあ・『死んでもいい』だけじゃちょっと物足りないなあ・・・・

龍馬のはこっちはやってないからまた見せてね。

2006/02/28(火) 23:19:51 | |むかい #-[ 編集]
ん?
>こあらさん
羽野晶紀どした?
なにがあった!
ついに離婚か?!

>むかいちゃん
みっちーは昨日のズームインな。
東の離婚は知らんかったぞ。
そうなのか?
ついに政界進出か?

>みっちー
ついにコメントしてくれたのはええが、意味わからんぞ…。
2006/02/28(火) 23:46:21 | |あくび #-[ 編集]
いやいや。
そうじゃないんだけど。
『長女が初舞台』というネタのとき端っこでさー
嬉しいんだろうけど寂しそうだったのよ…。
2006/03/01(水) 23:16:24 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/183-c2b49ed9
トラックバック
