CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昨日、つつみこちゃんとのデート中にゲットしたものがある。
それがこいつら↓
20060224170329.jpg
これはキグルミマンというシリーズもの。
ゲットしたのはゴジラとラビット元帥。
ラビット元帥はジョゼに仕掛けてきたのだ↓
20060224122954.jpg
ゴジラのほうは、つつみこちゃんが見て一言。
「これはあくびちゃんじゃろー」
はい。ちゃんと会社のデスクに置きました。
するとどうだ、たちまちこいつらは大人気!!
見た目も十分に可愛いんじゃが、動きもまた可愛い♪
うなずきんと同じ原理のものなじゃけどね。
音に反応して腰を振って踊るのだよ。
そのしぐさに射抜かれた人多数。
特にゴジラなじゃけどね、しっぽが可愛いんだ。
わざとしっぽ向けてみてたら和んでね~。
のび太と2人できゃいきゃい喜んでいたのだ。
キグルミマンということで、ちゃんと頭が取れるんよ。
ほんで、顔が出てくるんさね。
まさにレゴの顔ぢゃん!!
ゴジラのほうにはねじり鉢巻とタオルがあったので
ゴジラを脱がせてタオルやらかぶせてもまた可愛い。
2個目の土台がボトルキャップにもなっているんだよ。
結構いいモンですわ。
他のメンバーもぼちぼち揃えて、そして誰かのデスクに
いきなり現れるであろう。
ふぉふぉふぉふぉふぉ ←誰だよ
まだ存在を知らない同僚もおるけぇ、反応楽しみ

そんで今日は帰りにのっちちゃんのダーとご対面。
ダーはお休みで、読売テレビの番組収録観覧に来ていたの。
なので、会社帰りにジョゼたちと行って会わせてもらった。
天然カップルとのっちちゃんから聞いてはおったが
会ってみて一人納得。
なんとまぁ優しそうなダーではないか。
ぱっと見は天然そうには見えんかったんじゃけど、でも
なんとな~く話す雰囲気で天然のにほいが(爆)
うちらは面白かったけど、ダーはさぞかしビックリでは?
あたしを当てるクイズをやってみたんじゃが、最初に
指名したのはジョゼ。
やっぱな~、いたずらっ子のオーラ出てんじゃろうね。
ん?関係ない?
まぁまぁ、2回目に見事当てたわけで。
じゃけぇ何なんかって言われるとちとツライがの。
顔がわかったんで、ネタが出てきてもきっと情景が
目に浮かびやすくなったのは間違いないわけで。
のっちちゃん、ありがとよ~ん。

コメント
やっぱし
きぐるみマン間違いなかったねーv-344最終的にはアノでっかいパンダの乗り物にのって会社のデスクの端っこから端っこまでを動き回るところまでやってほしいv-364検討を祈るっv-442
2006/02/25(土) 16:22:27 | |つつみこ #-[ 編集]
おおっ!
キャラ物を集めまくるなんて、まるで出向者のAさん・Sさんのようだよ!
一時期流行ったけどまた流行の兆し?
いいなー楽しそうだなー。
2006/02/25(土) 22:00:48 | |こあら #-[ 編集]

かわいいねえ・・これって顔がレゴなの?着ぐるみも取って写して写してv-13
2006/02/27(月) 01:15:29 | |むかい #-[ 編集]
実は・・・
うちのダさん、あくびちゃんのことわざと間違えたんだって。最初からあてたら面白くないだろうって。
ちなみに、あくびちゃんが君だってすぐ分かったみたいよ。オーラが出てたって(笑)ま、天然記念ブツコンビをどうぞよろしゅう!
2006/02/28(火) 23:06:35 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/182-294647ac
トラックバック
