CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

…を、心置きなく発揮してきました。
そう、今日はつつみこちゃんとデートです
彼女に頼まれていた、WOWOWで放送された
コブクロのライヴをビデオに録画したけぇ
それをようやく渡すためなのだ。
ま、それだけじゃないけど。会いたかったし。
んで、JR大阪駅のイカリスーパーの前で
待ち合わせして、ヨドバシカメラにある
コムサ カフェに行ってきた。
そこでパスタを食べたんじゃが
結構旨かった♪

それからお芋のスイーツをデザートに。
それがこれ↓
20060223202016.jpg

金つばとスイートポテト。
プラス50円でお茶も一緒にいただけるの。
っていうか、お茶なしでこれを食べるのは
かなりキビシイ…。
かなりお腹いっぱいになったんじゃけど
旨かったので大満足

普段から周りお構いなしで広島弁を一人で
しゃべるあたしなのじゃが、今日は広島弁で
返してくれる相手なのでさらにヒートアップ。
久しぶりっていうのもあって、2人で広島弁を
炸裂させてダベリング大会したんだ。
たいがいしゃべったけど、なんかまだまだ
しゃべり足りんと思うのはあたしだけか?

ただ、ほんまに買わないといけんものを
すっかり忘れてしまっていたのよね~。
プリンターのインクが切れてるのを、帰りの
電車の中で思い出してしまったんだよ。
せっかくヨドバシカメラにおったのに…
ま、明日もあるしいっか。

お土産にドーナツを買ったんよ。
2人で試食して旨かったんでな。
普通、ドーナツって揚げて作るやん?
焼いてあるんよ、これ。
じゃけぇ、べとつかんし、サクサクしてるし。
明日の朝ごはんにいい感じ
食べるのが楽しみぢゃ。

つつみこちゃん、またデートしようねん

コメント
へぇ~
おいしそうなお芋スイーツ。コムサカフェも和風も取り入れてきたのねー。
ドーナツはどこで買ったの?
(人の話と聞くとすぐに欲しくなる)
2006/02/24(金) 00:45:27 | |こあら #-[ 編集]
あいや~
このお芋のスイーツはコムサカフェぢゃないんよ。
コムサカフェ出たら色んなお店があるやん?
その中のお店なんよ。
ドーナツもそう。
ドーナツのお店の名前は…mielってとこ。
美味しいのでおススメv-238
2006/02/24(金) 23:10:31 | |あくび #-[ 編集]
ども
ビデオありやとねぇ♪おもっきし広島弁でしゃべりまくっとったけぇ、まわりの人がちろちろ見よったねv-403ドーナツ食べた?きなこやシナモンって、まわりに粉を振りかけてくれるだけで、もとの本体はプレーンなんぢゃね…。でも美味しかったわv-433やっぱしきぐるみマン絶好調ぢゃね!はりきって仲間を増やしてやっておくれ。ほいじゃ、まったね~v-218
2006/02/25(土) 16:13:30 | |つつみこ #-[ 編集]

広島弁堪能したんやねえ・・・うんわかるわかる。
やっぱりネイティブじゃないとビミョーな表現は伝わらんしね。
楽しいデートでよかったね
2006/02/27(月) 01:12:47 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/181-8ebb3023
トラックバック
