CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

大阪に来てから、映画の試写会にとんと当たらなくなった。
広島のときはイヤってほど当たってたのに…。
でもめげずに応募はする!!

最近、洋画にとんと興味がなくなった。
邦画のほうに興味があるんだよな~。
気が付けば見逃してしまっているのも数多い (^ ^;)
『阿修羅城の瞳』もふと気が付けば終了。
これからのも、観たいのはあるんだけどなぁ。

そうそう、今、同期のA吉がちょっと気になる人物ができたらしい。

それも… 鳥肌実

いや~、懐かしいねぇ(笑)
確かに、主役の映画が上映されるんだっけ。
で、同期から「一緒に行かへん?」とさっき誘われた。
別にええんじゃけどね~。
暇なら行ってみるか。

『亡国のイージス』『男たちの大和』は絶対観るぞ!!

コメント
遅いが・・・
久しぶりに見たねえ^^;
もっと早く言ってくれたら、独演会のビラが30枚ぐらいあったのに。
それにしてもやっぱりマニアにはマニアが・・・類友だ(笑)
2005/06/07(火) 22:32:27 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/18-145e9c35
トラックバック
