CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

などという、お菓子屋の陰謀のイベントの日。
皆様はどなたかにチョコなるものをあげたのかな?
うちはねぇ…、うちの男どものみですわ。
最近は義理チョコすらも送らなくなったし。
いやはや、たいぎいイベントだ。
なんて、夢もな~んもないけども

会社ではというと、もちろん義理チョコを
我ら派遣社員、通称ESのみであげました。
去年はプロパーさんたちに混ぜてもらったが、
今年は別々に。
ちょっとしたニアミス事件があり、我らとしては
てな感じに。
普通ありえねーじゃろうが、という事です、はい。
んで、我らESでくじ引きをして、2~3人で
夕礼後にそれぞれ渡しに言ったのでした。
あたし?あたしは我がチェッカーMさん。
和やかに渡すことが出来ました。

帰りに自分と我が母用に買おうかと思ったけど
なんか心に響かなかったので中止。
帰ってみると、なんと香港のとあるショップの
お姉さんからいただいたチョコがあった!
インターコンチネンタルのものなんじゃけどね。
我が母と2人で早速食す。
なんとうまいことよ。
個人的に、ペニンシュラよりは絶対うまいと思う。
我が母も同意見。
今度香港に行ったら買って帰りたい!!
今、ちょうど逃避行したい気分最高潮なのよね。
でも金はなし
あぁ、でも行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント
だから逃避行
あ~むかいチョコレート食べてたら幸せなんでいっこうに構わないけど、今年はなんだか例年になくもりあがらなかったよ。

最近パートさんに少女マンガかりて読んでるんだけど、ああいう恋愛をしておけばもう少しこういうイベントのときに盛り上がれるのかなあ・・・と疑問を抱いたおれさまでした
2006/02/14(火) 22:48:42 | |むかい #-[ 編集]
ニアミス
あれは無神経だわね。
それよりおいしいチョコが
もらえてええのお。
あ、スープおいしかったよ!ヘルシーやしお腹持ちよいしGOODでした。
2006/02/14(火) 22:54:51 | |のっち #-[ 編集]
一体…
何があったというの?
Pの長老たちとぶつかった?
まぁ長老たちは自称「人見知りタイプ」らしいので甘えてこない人には意地悪するかな?と…。
お気をつけあそばせ。
彼女たちも元はESなのにね…。v-292
バレンタインのお返しはオータニのケーキだね~いいな~v-274
2006/02/15(水) 21:51:23 | |こあら #6/34PU6.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/178-e920b0f0
トラックバック
