CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

いかん…。
週末から痛めた喉の痛みがひかんのだ
食べ物はおろか、水分を摂っただけでも激痛が。
仕事中、喉飴を食べまくるが意味がない。
それでも医者&病院嫌いのあたしは病院へは
行こうとはしないのだった。
咳もなんだかなぁ~ってもんで。
マスク買おうかな。
何とかして欲しいよぉ~ん

今日、会社帰り武蔵と一緒に帰ったんじゃけど、
そこでえらい強烈なおばちゃんに遭遇。
なにが強烈かって?
それはね…
鼻も曲がりそうなほどの悪臭
もうね、むせたよ。
いや、マジで。
武蔵と2人、鼻を押さえて会話できず。
なんて言えばええんじゃろう、あの臭い。
浮浪者のような臭いかなぁ。
もしくは長期間掃除してないトイレって感じ?
あたしが降りる駅のところで2人で席を立ったさ。
そして逃げるようにダッシュ!
二度と隣り合わせに座らないように気をつけようっと。
こあらさん、同じ線じゃけん気をつけたほうがええよ。

コメント

それは病院に行った方がいいよ。
あたしも昨年嫌で粘ったけど、いよいよ
やばくなって行ったらお医者さんに
エライ叱られましたわv-406
喉が真っ赤だったのよ。
しばらく通院させられました。
花粉症患者のの人ごみの中、一人だけ喉の
治療を受けるのもなんか情けなかったし…。
そうそう、『異臭おばさん』気をつけるわ!
ん?あくびちゃん神戸線に乗ったの?

2006/02/01(水) 22:14:16 | |こあら #-[ 編集]

え~、やっぱ病院行かんといけんかねぇ。
もうちょっと粘ってみるわ! ←おい

あれ?あたしこあらさんも宝塚線だとばかり…。
神戸線だったっけ?
2006/02/01(水) 22:20:12 | |あくび #-[ 編集]

わたしは神戸線です。
川を渡ってT市になります。
あくびちゃんの駅ともう一つ先の駅も
行動範囲内ではあるけどね。
2006/02/01(水) 23:35:01 | |こあら #-[ 編集]

病院行ったほうがいいよ。
何とかなるのは加湿器で治る範囲までよ。
まだ粘るなら机の上にお水を入れたコップとかおいといたほうがいいけど・・マスクしたら一番治りが早いと思うけどv-16
2006/02/02(木) 01:25:52 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/172-41de928c
トラックバック
