CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

東野圭吾、直木賞受賞したのね。
足掛け7年かぁ…。
でも、受賞できてよかったねぇ。
結構この人の面白いと思うんだよね。
いやいや、めでたい

めでたいといえば、芸人のだいたひかる。
入籍しちゃったのねぇ。
細木数子の番組でえらい言われてたけど。
さて、長続きするのか?(笑)
っていうか、吉本関係のめでたい話が
えらい続くのね~。
次は誰だ?

今朝、めざましTVでちょいと驚いた。
倖田來未と石井竜也がデュエットだってね。
しかも年の離れたカップルの恋の歌だそうだ。
そういえば石井ビューティ、この曲で初めて
トータルプロデュースしたんだそうだ。
さぁ~て、売れそうだ(笑)
だって、王道のデュエットソングらしいけぇ。

石井ビューティで思い出した。
みっちーのライヴネタ ←まだあるのか!!
みっちーデビュー時、音楽評論家たちがこぞって
みっちーをどうカテゴライズしようかと話し合った
ときのことを話してくれたのよ。
結局、うまいところにはまれなかったそうで。
その結果、“一人米米”“壊れてない岡村靖幸”と
言うことになったそうだ。
思わず大きく頷いて納得してしまったのはあたしだけ?
でも、結構爆笑されてたよ。
ってことは、ベイベーたち納得したってことよね?
スポンサーサイト

コメント

東野圭吾といえば。
ドラマ見はまってしまったよ。
横で、あらすじから結末まで説明してくれる
とーっても迷惑な人がいるのだけどね・・・
新鮮な気持ちでドラマ見たいのにー!!!

そう。
小説読んだ端から内容忘れてく
最近の私なのでした(笑)
2006/01/18(水) 23:35:15 | |れいか #-[ 編集]

東野圭吾、はじめて見たけど
結構面白いキャラなのね。
白夜行、見て見なきゃ。
2006/01/18(水) 23:41:18 | |のっち #-[ 編集]

今やみっちーは市民権を得ているから
今後彼のようなキャラが現れたらその人は
『みっちー』に入るのかな?
2006/01/19(木) 00:06:56 | |こあら #-[ 編集]

「壊れていない岡村靖幸」ってあの時点で十分壊れてたけどなあ(爆)「ひとり米米」って言うのはいいねえ

東野圭吾は面白いよ。ガリレオシリーズは楽しいから読んでみてみて
2006/01/19(木) 00:54:59 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/168-8c659f72
トラックバック
