CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

すっかりサボリ癖がついてしもうたのぅ
いかんいかん。

そんな間にもいろんなことがあったのねぇ。
例えば…
辺見えみりちゃん、キム兄と結婚。
野田英樹も結婚。
みのもんた手術。
年明け前に遡ればみっちーフライデーされとるし。
芸能界も忙しいね~。

かく言うあたくしは…。
まぁ、相変わらずじゃね、仕事も安定しとるし。
っていうか、ヒマ?
なので、のっちちゃん読み合わせあったらやるぞ!

この年明けからまたブルーな出来事が。
自分の部屋で2万円なくしました…
探してはいるものの、いまだに見つからず。
みっちーのホールツアー申込に使う予定がぁ
結構探しとんじゃけど、ないってことは夢か?
うんにゃ、年末出かける直前に財布から抜いて…
そのあと記憶なし。
かなりショックっす。
っていうか、かなり痛いぞ!!
今から申込が待ってる舞台もあるってのに。
え~ん、どこいったのよぉ~。

悲しいあたしは、エイブルのCMで心癒してるのだ。
念のため、伊藤英明目当てではないぞ。
中山祐一郎目当てだ!!!
ようやくCMに出れるようになったかと思うとさぁ
ある意味感無量
もっとシリーズ化しないかな。
でも、中山くん見るたびに『桜飛沫』が気になって
しょうがなくなるのだよ。
…行きたいけど肝心な金がないしなぁ。
わ~ん、どこだ2万円!!
スポンサーサイト

コメント

そりゃかなりのショックだわさね…。
でも、忘れた頃に「何でこんなところに!」
って所から出てくるもんだよね。
私は先日台所でやかんの蓋を失くしました。
いまだに出てこない。
2006/01/12(木) 21:41:39 | |こあら #-[ 編集]

いつか出てくると思うけど、でもなんとなく気になるよねえ。私も心の中で冷や汗かくことしょっちゅうあるよ。でも大抵意外なところから出てくるから、根気良く探すべしよ!
読み合わせ、今の所ないけど、またあったらぜひよろしく~
2006/01/12(木) 22:24:04 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/164-a9e93efc
トラックバック
