CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

久しぶりの出社。
しかも休みの間に席替えまであったので
迷子にならないかとドキドキ…。
とはいうものの、事前にジョゼから情報入手済。
なので、普通に辿り着けちゃいました。

どこになったかというと…。
こあらさん、覚えてるかな?
あたしが入社した当時の席でありんす。
そ、元通りってことねん。
左側がチェッカーの空き机になってるので
結構開放感あり。
でも、他の子の席がどうなのかわからんかったけど
まぁ、ある意味あたしの予想通り。
仲良しの子はすべてあたしから遠ざけられてました。
なんてわかりやすい。

あたしはともかくとして、のっちちゃんとジョゼが
ものすごく心配なのだ。
結構、周りが濃いメンツなのでな。
あたしなら間違いなく1週間もたないだろう ←おい
冗談抜きでかなり窮屈な席なのだよ。
幸い、あたしの席が端っこになるので、息抜きに
寄ってもらったらええだけなんじゃけどね。
ただ、Aさんの監視が怖いけど。

それよりそれより。
今朝の芸能ニュース、見た?
辺見えみりと木村祐一熱愛、結婚間近って。
すごいビックリしたわ~。
しかもすごく久しぶりに見たわ、キム兄。
でもね、ここだけの話。
あたし、キム兄とケンドーコバヤシの区別が
たまにつかなくなるのだ。
わはははは。
だってさぁ、料理うまいし、目細くて無精髭。
似てんぢゃん。
もしかして、あたしだけ区別できなくなるのか?
うっそ~ん。
スポンサーサイト

コメント

あの席は結構いいよね~。
のっちちゃんは窮屈な席なのか…。
あからさまに引き離されるほどキミたちは
騒がしい組だったの?
あの環境で目をつけられるほどだったら
大したもんだ!
その勢いでガンバレ!
2006/01/06(金) 00:36:14 | |こあら #-[ 編集]

あくびちゃんの席は私にとって
オアシスだよん!そして駆け込み寺(笑)
うちにも遊びに来てね!!
って来れないか・・・

確かにキム兄とケンドーコバヤシ、
似てるかも・・・にしても新年早々
びっくらこいた~
2006/01/06(金) 23:43:29 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/163-a48e6210
トラックバック
