CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ちょいと出遅れましたが…
今年は後厄ということで、今年一年も何とか
無事に過ごしたいと思うのでありまする。

さて、この年末年始、ちょいと逃亡してました。
…が、リフレッシュできませんでしたわ。
なぜなら、かなり衝撃な事実を突きつけられたのだ。
ちょっとねぇ、これはさすがのあたしも相当凹んでます。
それはね…

左側頭部に出来たハゲ

我が母に発見されて発覚。
いやね、大きくはないんじゃけどさ。
1円玉くらいだったかな?
うんにゃ、大きさじゃないわけよ、ほんま。
今までそんなことがなかっただけに笑うに笑えず。
ブルーなまま年を明けた訳で。
ストレス、かなりあったのねぇ… ←ひとごとぢゃねーよ
幸い、ちょっとかきわけて探さないとわからんのが救い。
今回ほど髪切ってなくて良かったと思ったことはない。

しかも携帯が年末にいきなり死亡するし。
新しいのを買わねば。
欲しい機種があればええけど。

そんなあたしですが、どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメント

なんですと!?
相当貯めてるなあ。
確かに常に気を使ってるものね・・
ちゃんと厄落としするんだよ!

2006/01/03(火) 23:21:53 | |のっち #-[ 編集]

おかえり~v-10
なんかえらいことになってるね。風邪は引くわ、ストレスは噴出するわ・・・

しかも、携帯めげるなんてv-12
あらあら早く新しい機種見つけて復活メール頂戴ね
今年もよろしくね
2006/01/04(水) 01:05:17 | |むかい #-[ 編集]

どえらいストレスだね…。
あんまし気を使わずに自分のことだけに
集中していいよ。
今やあくびちゃんはムードメーカー的な
存在なんだろうけどね。
今のままじゃ息切れしちゃうから、
適当に力を抜いてください。
2006/01/04(水) 23:59:27 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/162-b9ead231
トラックバック
