CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

このあたくしめも風邪なるものをひきまして
すっかりご無沙汰となっておりやす。
んが、まだ治っちゃおりません。
当然、病院嫌いのあたくし、行っておりません。
自力で治してみせるさ。
というものの、会社を休めない理由もあったりする。
急ぎの案件、しかもややこいのを3件持っていて、
そいつらを今週中にやっつけないといけなかったのね。
なので頑張ったのさ。
はい、おかげで無事に片付いたよ~ん。

で、今日、月イチのミーティングのときのこと。
最後の最後でグループ長のKさんから衝撃の一言。
「学校でもこんなにはしないだろうというくらいに
やっている席替えを、来週中にしようと思っています」
はい?何ですと?席替え?
しかも4月を見越してのチーム編成?
やめてぇ~、今ようやく築き上げたこの環境を壊すな!
誰のチームになるかで、年明けのモチベーションが変わる。
あたし、自分の予想では変化なさそう…。
っていうか、動かさないで!
一度楽を覚えると人間、ダメになりますなぁ。
今、すんごい楽な環境で仕事しよるもんねぇ、あたし。
どうなるんだろう?
そしてあたしは来週は月曜で仕事納めだってのに。
やだなぁ、怖いなぁ。頼むよ、Kさん!!
一緒のチームは誰かにもよるしなぁ~。
楽しくなるメンツなら大歓迎なんじゃけどね。
どきどき。

風邪で死んでる間に色んな芸能ニュースもあったのねぇ。
なになに?
渡部篤郎&リカコ、吉岡秀隆&内田有紀の2組が離婚?
あらぁ~、何でまた。
渡部はともかく、吉岡くんたちが意外だったなぁ。
何がいけんかったんじゃろう。寂しいから?
う~ん、難しい問題じゃねぇ。
吹越満&広田レオナの離婚はようわからんかったわ。
この組み合わせそのものが不思議じゃったくらいやもんね。
それから…、藤木悠死去。残念だ。
結構いぶし銀な人だったよね。Gメン好きだったな。

あ、そうそう。
フィギュア、すごかったねぇ。
普段TV見ないあたしまでしっかり見ちゃったわ。
真央ちゃん、可愛いね~。
悪いが、安藤美姫はあまり好きじゃないし下手だと思う。
男子はスイスの子が男前なのにビックリした。
カナダの子はキレイだし。
なかなか面白かったぞ。
のっちちゃんが好きなのも、なんとなくわかるような…。
またTVで放送あったら見てみよう。

あ~、喉が痛くてしょうがない。
あっためてもうがいしても無理なのか…。
まぁ、そのうち治るであろう。うん。
スポンサーサイト

コメント
そうだね
ホントにいろいろあったね。

ブログサボったら話題もいっぱいだ

風邪はまだまだ治りそうにないね
あったかくしてマスクして寝たらいいぞ。
うちはビンボーなんで加湿器ないが、濡れタオルを釣ってみよう!意外といいぞ。

会社でも霧吹き持参でシュッシュと吹いてやれ
風邪は乾燥がダメだからね

お休みはゆっくりしてなさいね
2005/12/23(金) 02:14:47 | |むかい #-[ 編集]
あはは。
また席替え?お疲れさん。
どんな席になるんだろうね~
健闘を祈る!(ってか運試しだね)
それにしても仕事納めが月曜日?
大丈夫?


2005/12/25(日) 19:39:35 | |こあら #-[ 編集]
治った?
風邪無事治ったかな?
あくびちゃんがいなくて寂しいよお。
どっきどきの席がえ、明日発表です。
どうなることやら???
フィギュア、きれいでしょ?
私はカナダの子が好きだなあ。
2005/12/29(木) 00:21:33 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/161-bff017e6
トラックバック
