CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

051211_193619.jpg


夏に、むかいちゃんと観にいってきた
『姫が愛したダニ小僧』のDVD&CDが
やっと我が家に到着!!
富田靖子のはじけぶり、高杉さんの
お茶目な顔、僧正の変身ぶりetc…
いやぁ、面白かった芝居じゃったのぉ。
Piper本公演じゃなかったのに
Piper5人揃ってたんだよな~。
そこも何気に面白かったんじゃけど。
意外に「素?」と思える演技が光る
ユースケにはほんま楽しませてもらった。

むかいちゃんのところにも届いたかな?
確か一緒に注文したよね。
のっちちゃん、キミにまわすものがまた
増えてしまったなぁ(爆)
うしゃしゃしゃしゃ。

NHKのポップジャムにまたもやグループ魂が。
なんで最近やたら出演が多いんじゃろ。
それは、クドカンに何か脚本を書かせたいのか?
じゃけぇ、まずはバンドからとか。
そのうち、大河の脚本書いたりして。
そんで、出演者は大半大人計画。どう?
ほんで、新感線のメンバーが日替わりゲスト。
って、どんな大河だよ!

コメント
届いた
早速開封、そっこーで見て橋本ゆうじくんにほれなおし
友達にまわしましたわ
それにしても初め何が届いたのかと思ってびっくりしたぞ

クドカン大河書くの?(爆)でもよく考えたら大人計画ってNHK出演多いよね。大河じゃなくて夜ドラで反応見といて、朝の連ドラは?v-9
2005/12/13(火) 01:06:05 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/159-c80d079a
トラックバック
