CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

2日連続めでたい話題。
篠原涼子と市村正親入籍だって。
まぁ、今更驚くカップルではないが。
いや、別に謙さんと南果歩のことを言ってるわけぢゃ…。
けど、暗い話題よかめでたい話題が続くのはええことで。
さぁ、次は誰だ?

最近、来年用の卓上カレンダーを探しとんじゃがね、
これがなかなかピンとくるものがないのよ。
さて、困った。
もう12月じゃし、来年なんかあっちゅー間じゃろ?
ほんまどうしたもんか。
みっちーのツアーグッズにあればええが。
書き込みできんかったら結局買わなきゃいけんもんな。
どこぞに、あたしによいものはないものか。
あ~、無印で手を打てばよかったかな。
う~む…。

コメント
あ~やっぱり
おめでとさん。いいんでないかい?別に。
どっちにしても自分の人生なんだから悔いなくいけばいいんだよ。
年の差カップルは何かにつけて「まあいいか」ですみそうだからいいんでない?お互い心広くもなれるでしょうし。
謙さんも。『荒波越えた』わけだしね

あくびちゃん・・・うちらも頑張ろうね(爆)
2005/12/09(金) 01:13:07 | |むかい #-[ 編集]
愛さえあれば
年の差なんて・・・ってやつだねえ。
篠原、めっちゃ幸せそうやったもん。
さてさて、カレンダーねえ。
先日梅田で見てたやつが京橋には
ないのよ(泣)買いに行くかあ・・・
2005/12/10(土) 20:39:18 | |のっち #-[ 編集]
no title
会社では恥ずかしいからあんまし使いたくはないけど、
私のお気に入りは「ファンケル」でこの時期に
買い物をしたらもらえるカレンダー。
結構、大きくて書き込みも十分出来るよ!
自宅で活用しています。
2005/12/10(土) 22:47:47 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/157-22df6242
トラックバック
