CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループ魂、紅白出ちゃうのね…。
NHKじゃPOP JAMに出たから別に大丈夫か。
あ、いや決してNHKじゃNGってわけじゃないけどさ。
なんとな~くね。

中学の頃、広島東洋カープの高橋慶彦のいとこの
高橋良明君がちょっぴりお気に入りだった時期が。
慶彦に似て将来絶対男前間違いないと思って期待を
していたんじゃけど、残念ながらバイク事故で死去。
もう17回忌を迎えるんだそうだ。
そんな節目だからどうかわからないけど、良明君の
弟クンが良明君の曲をカバーするんだそうだ。
兄弟だし、似てるといいな。
どんな風にカバーしたんだろう。
ちょっと気になる…。

そして今日は…
我が父還暦を迎えちゃいました。
一応お祝いはしたんじゃが、健康診断の結果がどうも
よろしくなかった様子。
なので、ちょいと控えめなお祝いになっちゃった(笑)
それはしょーがない。
自分が悪い。
でも、あまりに可哀想なので缶ビールを1本だけあげた♪
って、それだけかよ!!
スポンサーサイト

コメント
あはは。
大丈夫だよ、ゴリエちゃんが女子で出るんだから。
楽しみだなグループ魂しっかり拝見します!
個人的にはコブクロが出るのでうれしいなー。
渡辺美里や山崎まさよしが初というのが以外です。
2005/12/01(木) 23:45:19 | |こあら #-[ 編集]
んー。
高橋クンって、同級生だったような記憶・・・。
違ったっけ?
なんだか、ワタシ、昔の一定時期のこと、
すっぽり忘れてる気がするんだよねー。
2005/12/02(金) 16:44:42 | |れいか #-[ 編集]
no title
クリスマスバージョンに模様替え、いいね!
さてさて、グループ魂!めちゃびっくりや~
あまりにもタイムリーすぎて。CD借りててよかったわ!
どんな風に歌うのか楽しみです。
高橋良明くん、懐かしいね。結構私も好きやったよ。
そして、おやじさん、おめでとう!赤いちゃんちゃんこは??
2005/12/04(日) 08:33:02 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/155-efb4a5a7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。