CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は消防訓練の日。
いつものごとく、階段を気分悪くなりながら降りる。
今日は地震体験車があり、うちの会社からも各グループ
1名ずつ選出して体験することになっていた。
うちの上司Mさんはやたらあたしを推薦してきかない。
そんな彼にたった一言。
「あたし、揺れモノドクターストップかかってるからダメ」
なので、うちのグループからはMさんが体験。
リアクション少なくて残念だった。
あ、そっか。
ダメ出しすれば良かったのか!!
なんだかんだ言いながらも、本人も楽しんだみたい。

そういえば…。
最近、会社の仲良しさんたちからよく言われることがある。
「Mさんを上手に転がしてるね」

…どういうことぢゃ
スポンサーサイト

コメント
余裕で
ころがしてるやん(笑)
彼も気持ちよさそうにころがってるよ~
消防訓練より、帰りのカードない事件の方がスリルあったかも・・・
2005/11/18(金) 20:27:33 | |のっち #-[ 編集]
おめでとう。
それをMさんに教えてあげたいよ~
キミは貴重な理解者?だからね。
2005/11/19(土) 23:18:21 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/149-7f86261a
トラックバック
