CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

何とかちょっとパソコン環境が戻った。
かなりセキュリティのレベルがアップしてたようだ。
元々ちゃんと設定していたはずのみっちーも復活♪
ブログも絵文字とか無事に使えそうだ。
よかったよかった。
…でもなんでセキュリティレベルがあがったんだろ。
ず~っと考えて考えた末に思い当たるのは、引っ越すちょっと前に
ノートンインターネットセキュリティを更新したくらい。
もしやこれか?!
まぁ、使えるようになんとかなったけぇよかったわ。

今日のネタは…っと。
うちの会社では、パートさんのことをOSさんと呼ぶ。
んで、うちのチームに3人おってんじゃけど、この3人を通称3姉妹と
うちらは呼んでいるのね。
それにもれなく、あたしとジョゼが加わり5人姉妹。
それはさておき。
その姉妹の2番目のKさんをあたしは“ちい姉ちゃん”と呼ぶ。
そして“ちい姉ちゃん”は今日のあたしを見て一言言った。
「今日はとがってるね」
それを聞いたあたしと3番目のSさん大爆笑。
ジョゼはなんのことやらわからない。
何のことだと駄々をこねて聞くので、たった一言で片付けた。
「胸がとがってるらしい」
全く、ちい姉ちゃんはいきなり何を言い出すかと思ったら…。
確かに今日のブラはそんな感じだったかもしれない。
けど、まともに言われるとかなりおかしい。
答えを知ったジョゼはもんどりうって笑い転げていた。
…笑いすぎだろう。
3姉妹とは席が離れてしまったので話すことが減ってしまったけど
たまに出会うとなかなか笑わかしてくれる。
この3姉妹にはほんまよう可愛がってもらってるわ。
ありがたいことだ。 うん。

明日は他の子のネタにしなきゃ!
今日は仕方なく自分にしたけどね。
あ~、なんだか悔しいぞ!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/144-1a000922
トラックバック
