CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

以前のようにブログを使うことが出来ない。
ブログだけじゃなく、何かとパソコン環境が悪くなった。
光になったらかなり不具合がでるもん?
Media PlayerやQuick Time Playerも見れないし。
画面がなにかと展開しなくなったし。
あ~あ、サポートセンターに相談でもすっか。

今朝は本田美奈子.が亡くなったってニュースでビックリ。
地球ゴージャスの舞台『クラウディア』の再演が決まった直後
白血病で降板していたのですごく気になってはいたんじゃけど。
まさかこんな早くに亡くなるとは…。
ほんまに歌がうまいと思っていた人のうちの一人だったんよね。
残念なことだ。
WOWOWで確か放送されてたのを録画してもらった記憶があるぞ。
誰かに貸してるんだっけか。

そうそう、今日、ジョゼにとんでもない指摘をされた。
仕事が終わり、だらだらとしていたところにひょっこりやってきて
「姐さん、耳どうしたんですか。切れてますよ」などと言う。
痛くもかゆくもないのに、確かに切り傷。
一体いつ?誰が?なんで? 考えても心当たりがない。
そして、左頭の生え際にも不自然なところが。
切られたのか、引き抜かれたのか、なんかへんな感じ。
そこがチクチクしてるのに昨日の夜気づいたのね。
それもなんでそうなったのかわからない。
寝てる間に誰か何かしたのか?!
う~ん、謎だ。
スポンサーサイト

コメント
大変だね。
光にすると不具合がでる?
うちも考えてたんだけど、やめようかな~
ところで、通勤はどうですか?かなり混んでるでしょ?
2005/11/08(火) 00:09:26 | |こあら #-[ 編集]
おいらも
ショックだったわさ。
本田美奈子さん。
昔結構好きだったからなあ。実家にプロマイド写真あるかも!
耳、不思議じゃねえ。
スパッと切れてたよね・・・
なぞだ。

2005/11/08(火) 20:57:14 | |のっち #-[ 編集]
いやいや
>こあらさん
光にしてもきっと大丈夫だと思うよ。
セキュリティレベルさえ相当高く設定してない限りは。
光だと確かに早いからいいぞ~。
ん?説得力ない?

>のっちちゃん
懐かしいねぇ、ブロマイド写真!
あたしは昔中森明菜をやたら集めまくっていたぞ。
それはもうどこにもないけど。
そうそ、今日は起きたら顔になんか擦り傷が出来てたのだ。
ほんまにおかしいぞ。
誰か寝てる間にいじめてるのか?
2005/11/08(火) 23:14:19 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/143-ee487ce1
トラックバック
