CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

仕事も落ち着いてきた感じ。
ま、今だけなのかも知れんけど。
でも、そんなちょっとした時間がすごく久しぶり。
いかにここ数週間切羽詰っていたか。
やれやれ。
部長面談も終わって、余計に気が緩んだかも。
ん~、やばいやばい。
明日は午後から早退するし、今みたいにゆるゆるした状態に
なってくれてかえって良かったかも。
というより、早退するけぇ片付けたという感じかな。
どうでもええけど。

明日明後日、雨が降らなければいいなぁ。

今朝、ズー○インにみっちーが出たんだそうだ。
むかいちゃんから携帯に連絡あり。
…が、その頃あたしゃ夢の中。
え~ん、見たかったよぉ。
アルバムも引っ越し済んでから買おうと思ってるからまだ
聴けないのも悲しい
早く予習したいなぁ。

あ、その前に『ダブリンの鐘つきカビ人間』の復習だ。
東京公演、とうとう明日初日迎えますな。
大阪は1ヵ月後。
楽しみだなぁ♪

コメント
よかったよかった
落ち着いてきたみたいね。引越しの準備は進んだ?忙しいねえ。君も。
2005/10/27(木) 23:18:33 | |のっち #-[ 編集]
おちかれ
先に行事があると頑張れるね~いいなe-266
『春の雪』も観に行くの?
2005/10/28(金) 19:46:47 | |こあら #-[ 編集]
そろそろ
引越し準備でブログもお預けかな?
みっちーはあとでもいいからじっくりきいて。
あたしはまだピンと来てないんだけどさ
2005/10/30(日) 01:29:39 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/140-7e99b09d
トラックバック
