CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

1年ほど、行方知れずになっていたヤツがいた。
大学時代の同じ野球部のT。
電話が通じないし、メールしても返事ないし。
挙句の果てには他の子から捜索の電話連絡はいるし。
後輩の結婚式に現れなかったし、誰も連絡つかなくて
心配していたのね。

で、いきなり電話かかってきた。
誰だ?と見るとTじゃないか!
取ろうとしたら切れたので早速電話をかけなおす。

ったく、こんなに長く連絡つかないとは!
よ~く説教する。
携帯を自らめいだようなのでみんなの番号がわからなく
なってしまったそうだ。
当たり前だ!!
頻繁にかかってくる電話番号が気になってかけてみたら…
そうさ、あたしだ。
なんだ、文句あるのか!!!
全く、心配ばっかかけやがって~。
まぁ、生きてたし大丈夫そうだからよかったけど。

そんな彼、高校のOB戦の熊本大会で優勝したんだそうだ。
11月5日に甲子園で試合があるとのこと。
当然応援行きますわ。土曜だし。
久しぶりじゃしね~、他のメンバーにも会えるし。

でも、困ったことに甲子園近辺のことは何も知らない。
美味しい店や、子供連れで行けそうなところを知らない。
なので、どなたかご存知の方、教えてください!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/130-276be2ff
トラックバック
