CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、へんな夢を見た。
その内容は…。

後輩と一緒にいて、パン屋で買い物している。
そこへ、なぜかもみくちゃにされてしまう。
後輩とはぐれそうになるけどなんとか一緒に。
すると、後輩が突然あたしに
「姉さん、面接しに行きましょうよ」と言う。
あたしは「別にええよ」と同意。
面接しに行こうとすると、なぜかあたしは前に
なかなか進めないで困ってしまう。
すると後輩がまた一言。
「姉さん、代わりに面接行って来ますよ~」
あたしは「じゃ頼むわ~」と返事。
そして帰ってきた後輩から
「姉さん。明日からスーツで出勤ですよ」
あたしは「え~?スーツ?ないよそんなん」
などと言いながら後輩と相談。

…てなところで目が覚めた。
そもそも、面接代わりに行ってもらうってどーよ?
意味がわからん(苦笑)

それを当人に報告すると一言言われた。
「姉さん、そんなに転職願望があるんですか」

ドキッ!

スポンサーサイト

コメント

そりゃ~すごい転職願望なんじゃない?
あたしもしたいなあ・・転職。って面接もろくに受けられないんですけれどv-16
2005/10/13(木) 22:54:50 | |むかい #-[ 編集]
あるある。
寝坊して無断欠勤する夢もみない?私はしょっちゅうです。e-445
2005/10/13(木) 23:24:12 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/128-220cf1de
トラックバック
