CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

席替えする前、のっちちゃんとのっちちゃん両隣の子ら
4人の間でちょっとした遊びをやっていた。
それは…。

値札を貼る。

例えば、ホッチキスやペン立てにカレンダー等々。
こっそり貼り付けていつ気づくかという単純な遊び。
これを、席替え後もこっそり続行しているのである。
ね?のっちちゃん(笑)

そんなとき、あたしの電卓の裏に貼られているのを
全く気づかないで仕事をしていた。
で、チェックの終わったファイルを上司に提出。
そこまでは良かった。
そして上司がチェックをし始めてしばらくした後、
爆笑しているではないか。
こはなにごとぞと見てみると、なんとあたしのファイル。
なんと上司の手には値札が!!
思わずあたしゃ叫びましたわ。
「違う!あたしじゃない!!いや知らんって!」
そこでほくそ笑んでいる後輩の姿。
お前か、犯人は!!
気づかぬ間に電卓から書類へと値札が移動していたらしい。
そしてその犯人はあたしだと思われてる…。
いやいや、あーたまでこんな遊び巻き込まないって!!
ほんま参ったわ~。

ん?仕事はちゃんとしてるからね♪

コメント

いいね・・その遊び(いや、お仕事中です)
ちょっと気分が和んでいいんちゃう?
あたしなんて「考えるな」って言われながら毎日どつかれてます。
何を考えるなって?それは毎日意味なく叩かれていることについてだv-8
2005/10/13(木) 22:53:49 | |むかい #-[ 編集]
あはは。
チェッカーがMさんでよかったね。SさんやAさんならしばかれてるよ。Uは冗談通じない奴だし。
2005/10/13(木) 23:26:30 | |こあら #-[ 編集]
爆!
見たかった!現場を。
にしてもやるなあ。彼女。
最近エスカレートしているのは気のせい?

2005/10/15(土) 23:20:57 | |のっち #-[ 編集]
えと。
「あの」会社で楽しく過ごすのはいい事なんだけど、今は忙しいときだからエスカレートすると間違いなく職員かPの雷が落ちると思うので程々にした方がいいと思うよ。新人さんなら注意してあげてね。
2005/10/16(日) 00:01:58 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/127-68416737
トラックバック
