CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

10月!
今月は楽しみが多いのだ。

劇団☆新感線の『吉原御免状』2回観劇。
そして急遽決まったPiperのサイン会。
これは、DVD『発熱!猿人ショー』発売のイベント。
某サイトで予約していたのを即行キャンセルした。
だってねぇ、大好きなPiper3人に会えるんだもの。

そして今日は『吉原御免状』追加席のオーダー。
先着順だったので早くからスタンバってたのに…。
1分前からすぐにとんだにも関わらず、無情にも完売。
いやいや、1分しか経ってないよ?!
一緒に行こうと約束してた子にもメールで報告。
一応、最後のあがきで劇場に問い合わせしてみようかな。
それでも2回は観れるわけで。
取れなかった人のことを思えばマシか。

明日、何を着て行こうかなぁ~。

コメント
いいなー
何か目標があれば嫌な会社でも頑張って行けるよね。
毎月素敵な予定を入れなきゃ~
2005/10/02(日) 00:26:53 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/118-03fb2683
トラックバック
