CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

やっと大阪で見つけた!
あたしの大好物
それはね…、これだ!
050922_210926.jpg
大阪の人にはどうやら馴染みがない様子。
あたしの大好きなミルメーク
給食で出てくるのが楽しみだったんだよね。
普段、冷たい牛乳が飲めんのんじゃけど、これさえあれば
ちゃ~んと飲めたのだよ。
甘くて美味しかったんだよぉ~。
広島では100円ショップダイソーで仕入れてたのね。
でもこっちのほうにはない!
広島に行った時に大量に買わないといけないかと思ってた。
…が!

今日、ある用事があって会社を早退し、本町へ。
用事を済ませて何気に心斎橋商店街をふらふら。
その途中に目に入った100円ショップダイソ-。
なんとな~く入ってウロウロ。
食料のコーナーに行ってみると…。
なんと!あったではないか、ミルメーク!!
ふふ、申し訳ないが、コーヒー味、全部かっさらったわ。
(でも5袋しかなかったのよね…
ココア味も3袋ばかり。
他にも、イチゴ味、メロン味、バナナ味があったけど
さすがにそれは手が出なかったわ。
コーヒー味が一番美味しいんだもん。
これからはそこで仕入れることにするわ!

コメント
懐かしい!
ミルメーク!あったあった!それが給食に出るとうれしかったんだよね。
ダイソーにあるとはびっくり。また買ってみよう。
2005/09/22(木) 22:54:00 | |のっち #-[ 編集]
そーなの?
うちの地域では給食でそんなの出たことないよ。
っていうか、私が古すぎかな?
ミルメーク。見たことはあるけど「なんだこりゃ?」でした。
今度見たら買ってみるね~
2005/09/22(木) 23:28:10 | |こあら #-[ 編集]
ようするに
あたしも高知から出て初めて知ったけど、給食のときってメロン味とかだったよ。やたら甘くなるんだよね。
でもコーヒー味だとコーヒー牛乳だもんなv-10
2005/09/23(金) 10:22:48 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/111-14af47c1
トラックバック
