CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今朝のめざましTVで芸能ニュースであるニュースが。

安達祐実、できちゃった結婚

うっそ~ん、そうなん?
まぁ、別にええけどね。
めでたいことじゃし。
相手はお笑い芸人だそうだ。
スピードワゴンの井戸田潤。
…知らん。
っていうか、お笑いに基本的に疎いあたし。
知ってるわけがない。
TVだってお笑い見ないもん。 ←威張るな?

それと、もう一組気になるカップル。
これまたお笑いなんじゃけどね。

海原やすよ&宮本大輔(オリックス)

彼らも結婚するんだそうだ。
やすよちゃんは、広島にいた頃一度見た事がある。
B&Bの島田洋七が、我が父の大学の同級生の弟なので、
よく舞台をタダで入れてもらって見ていたのね。
その数回のうちの一度、彼女たちがいたんさ。
で、結構面白かったんで気に入ったんじゃけどそれきり
なので、こちらもちょっと気になった。

今日はめでたいニュースばかりじゃのぉ。
スポンサーサイト

コメント
びっくり!
朝からびっくりしたねえ。
私も相手の人「誰?」って感じでした。
海原やすよちゃんもちーっとも知らなかったからびっくり。でも今日は一度も話題にでてこなかったなあ。
2005/09/15(木) 23:36:22 | |のっち #-[ 編集]
あまーい!
・・・の人だね。
おとといの昼の記者会見から、
ずっと、この人は誰、的にやってて
すっかり、むすこが覚えちゃったよ。
「あま~い!」
横で言ってる。
2005/09/15(木) 23:51:30 | |れいか #-[ 編集]
スピードワゴンは
昨日の昼に梨本さんが「お笑いの人に癒される女優さんはおおい」って言ってたけど、そういうことなのかなあ・・・

スピードワゴンはあの「あまーい」以外にネタは無いのだろうか?どっちかというと平成教育予備校に出ている相方のほうがいいけどなあ・・・
2005/09/16(金) 01:16:15 | |むかい #-[ 編集]

二人とも誰?状態…。
今日の「いいとも」にスピードワゴン出てたよ。
あまりにもタイムリーすぎるよね。わざと?
田中美佐子のダンナ同様、これで有名になるね。
2005/09/16(金) 17:49:51 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/107-0355e952
トラックバック
