CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

先週からどうもおかしい。
なにがって?
なんかさぁ、曜日感覚がおかしいのだよ。
今日もすっかり金曜のような疲労感
くたくたなのだ。

ここ数ヶ月、帰宅と同時に少し寝るクセがついた。
結構たいぎくって、横になったら即爆睡。
夜は夜でまたちゃんと寝るんじゃけどね。
ある意味健康優良児。
…が、体力があまりになくなってしまったのも事実。
複雑なのだ。
しかも、日ごろ使わない脳ミソフル回転じゃしねぇ。
老化が激しいのかもしれない。

思えば、足を悪くしてから動くことがなくなってしまって
体力が一気になくなったんだよな。
これじゃいかんと思うんじゃけど、なかなか…。

あぁ~、“若さ”が欲しいね~
スポンサーサイト

コメント
そんなの
あたしなんてもっとおかしいよ。
いやなことが続いてるんじゃない?あたしもなんか心にわだかまってるとよく寝たよ。
悪いことじゃないと思うけど、たぶんあんまり疲労回復にはなってないんだよね~思ったほど。
早く元気にな~れ
2005/09/13(火) 00:54:44 | |むかい #-[ 編集]
原因は
ずばり、頭の使いすぎ!でしょう!頭使ったら体力消耗するもん。甘いもの欲しくなったりするし。毎日フル回転させてるからね。頑張れ!
2005/09/13(火) 19:56:45 | |のっち #-[ 編集]
でも…
アタシは最近は全く、頭を使ってないのに眠いのよ。退化してるのかなー。
使いすぎても使わなさ過ぎてもダメなのかもね~
2005/09/13(火) 20:13:22 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/104-2c973249
トラックバック
