CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ようやく行ってきましたわ、そごう心斎橋本店!
宮沢りえちゃんのCMを見るたびに(行かねば)と思ってたけど
ついに、今日選挙の後に我が母と行ってきたぞぉ~!!
みんなは選挙にちゃ~んと行ってきたかな?
マジメな国民のあたしは行ってきたぞ。
開票結果が楽しみだ。

それはさておき。
そごうだよ、そごう。
広島で慣れ親しんでるそごうが、大阪にはないという衝撃。
それがようやく心斎橋に復活だもんね、楽しみだったんさ。
年齢層が高いということで、どんなもんかと思ったら…。
ほんまにそうだった
それでも一応カードは作っておこうかな、と。
広島で作って結構使ってたけどこっちにないから解約したけん
また作ることにした。
そんでもらったのがこれ↓
050911_194618.jpg
たこ焼きだってさ。 …どうよ?
で、小腹が空いたので京はやしやの林家茶園へ。
我が母がオーダーしたのは抹茶ゼリーソフト。
050911_115412.jpg
うまそうだったわ。
そんであたしがオーダーしたのは抹茶ミルク白玉ぜんざい。
050911_115432.jpg
かなりうまかった

で、結論。
ブランドや喫茶やデパ地下くらいは行くと思うよ。
あとは大丸かなぁ。
でも、化粧品はそごうのほうが広いから気になってるんだよね。
今日見れてないからまたじっくり化粧品売り場見てみなきゃ。

あ、そうそう。
ファンデ、今日大丸で買っちゃった(笑)
アルビオンのエクサージュにしちゃったよ
なんでかって?
いっぺん使ってみたかったっていうのと、つけてもらった感じが
なんかいい感じだったのね。
なので、買っちゃったぁ

…そして今、選挙の速報番組を見てかなりムカついている
だってねぇ、アンチ自民党なのだよ
あ~あ
スポンサーサイト

コメント
おお!
うまそうだね~
抹茶ソフトがすごいうまそう!
普通の京はやしやと比べてどうなんだろう?「林家茶園」なんて名前だからちょっと趣向がちがうのかな?
2005/09/11(日) 20:50:52 | |こあら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/103-241c7a22
トラックバック
