CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

DVD
一昨日、新感線の『髑髏城の七人~アオドクロ~』のDVD-BOXが
我が家に届いた
050910_182116.jpg
すごく楽しみにしていたのですごく嬉しい♪
BOX仕様というのと、おまけのコレにも惹かれて購入。
050910_182425.jpg
出演者の一人でもあるアクションクラブ所属の前田悟さん作成。
左が古田新太、右が市川染五郎。
…どこに置こう? 会社はまず無理だな
大事に保管することにしよう。
特典DVDがあるので、すごく楽しみなのだ。
頑張って観るぞぉ~

最近、ようやく観終えたのがコレ、『ローレライ』。
050910_182809.jpg
特典もあわせるとすごい長い!!
ある意味、見ごたえアリっす。
こういう特典があるから、初回限定モノにつられちゃうんだよね。
そういうのってない?

昨日のっちちゃんから『8時だよ、全員集合!!』DVD-BOXを
借りてきた。
子供の頃に戻って楽しませてもらうことにしよう

ついでに、秋仕様に模様替え♪

コメント
おお!
かわいいテンプレートだね!アタシもそろそろ変えようかな。
2005/09/10(土) 21:26:30 | |こあら #-[ 編集]
家もきた
我が家にも無事到着。
『吉原…』のチケも昨日きた。
15日の席は結構前の席。
楽日は1階後ろだけど通路がわ。
どちらも楽しめそうです(^^)
ハロウィン仕様いいね~。
2005/09/10(土) 22:22:33 | |さるだんご #-[ 編集]
でしょ?
このハロウィンの、ぶち可愛いじゃろe-266
ハロウィンが終わるまでこれにするんだ。
2005/09/10(土) 22:40:10 | |あくび #-[ 編集]

あたしまだ買ってないよv-12
フィギュアはつかなくてもいいんだけどね。
ホントにどこに飾っていいのやらわからないし。
2005/09/11(日) 01:11:43 | |むかい #-[ 編集]
びっくり!
ページ間違えたかと思った(笑)ぱんだちゃん、かわいい!全員集合、楽しんでね。フィギュア、もし会社持ってきたらきっとみんなにいじられるよ~
2005/09/11(日) 19:31:39 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/102-1d916ba0
トラックバック
