CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

仕事が終わってから、会社の仲良しが集まって食事会。
先月で退職したMさんの送別会が延期になっていたのでそれで。
場所は、船場の難波神社の近く。
豆腐料理 空ノ庭
…というお店へ。
民家を改造したようなお店の造りで、階段がたくさん。
天空の城ラピュタのようなイメージ。
階段で区切って個室があるといったような感じで好印象。
ただ、お店の中がちょっと暗めなので足元が危なっかしい。
階段を慎重に上り下りしないと大変なことになる。
お店の人たちは料理とか持って上り下りしとるんよね。
すごいなぁ。
そしてメニューは豆腐づくし。
ヘルシーなものばかりで目移りしてしまう。
結局、全部で10品くらいを6人で。
少ないかと思ったけど意外にお腹いっぱいになった。
しかも美味しかったよ
かなり満足♪
また行ってみたいと思った。

その後にドトールでお茶して解散したけど、楽しかったなぁ。
しゃべって食べて。

行きしに雨がすごい降ってきてビックリした。
しかもカミナリがすごいすごい。
足元がかなり濡れてしまって、サンダルがちょっと心配
履きたおしとるとはいえ、ちょっと高かったけんね
しっかり乾かさなきゃ!

で、この席で軽いバクダンを投下してしまった。
のっちちゃん、ごめんね

コメント
うん。
ホントにすごい雨だったv-12
会社帰りに阪神阪急とフラフラしていたから、全然そんな雲行きになっていたなんて知らんかった。慌てて帰ったけど、地元でずぶぬれに…。
雷怖かったね~
2005/09/10(土) 21:53:18 | |こあら #-[ 編集]
バクダン?
模様替えかわいいね
ハロウイン仕様なんだ。

お豆腐はおいしいよね。
ざる豆腐とがんもどきがすきなんだけど、そんなのなかった?

軽いバクダンって?軽くてもバクダンはバクダンだぞv-13
2005/09/11(日) 01:09:40 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/101-e537de89
トラックバック
