CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

えらい散々な目に遭った。
通勤時利用している地下鉄。
いつものように地下鉄の駅に行くと黒山の人だかり。
なんだろう?と思いながら近づくと…。

人身事故のため運行ストップ

はい?なんで?どこで?いつ?!
8時5分ごろ、阿波座という駅のところで人身事故があったそうだ。
で、違う線で振り替え運行してるというので地図をもらった。
あたしが利用しているのは中央線、振り替え運行は千日前線。
…遠いじゃないか! そこまで歩けるか!
あたしの後に家を出た我が父を待ち伏せし、タクシーを拾うことに。
でもなかなかつかまらない。
仕方なく歩き始める。途中でタクシーを拾えることを祈って。
暑いわしんどいわですっかりヘロヘロ。
やっと一個目の駅に辿り着いたぁ~と思ってふと左を見ると、
なんとそこには空車のタクシーが!!
即行タクシーをつかまえ、乗り込む。
いやぁ~、助かった
我が父を途中の駅に降ろし、あたしは会社まで。
会社に着くと、同じ沿線の同期の子がいた。
で、聞くとその後動いたらしい。諦めて歩き始めた頃くらいかな。
いいや、同じくらいに会社に着いたし。

仕事でも色々あって、完璧にへこんでいる。
別に今日だけじゃないんじゃけど、ここ何日かでね。
やる気もなくなったしね~。
元気すらも出せなくなってきてるわ。
…大丈夫か?あたし。
あ~、疲れたぁ~
スポンサーサイト

コメント
お気の毒さま
朝から不運でしたな。会社に行っても不幸?
その仕事はしんどい時期を乗り越えたら目からうろこ?の様に理解度がUPするよ!
D4なんてスラスラ読めちゃう!ガンバレ!
2005/09/08(木) 22:13:47 | |こあら #-[ 編集]
ごめんよ~
頼りないNO1!?で本当に申し訳ない限り・・・私から見たらすごくぐんぐん成長してると思うのだけど。新しい事、一筋縄で行かない事で頭パンパンになってドツボにはまることあるけど、いつか必ず抜けるから。信じてね。
2005/09/08(木) 22:25:52 | |のっち #-[ 編集]

朝から大変だったのね。わたしにゃ何にも言ってあげられんが、がんばって。いい先輩が二人も応援してくれてるやん。うらやましいよ。わたしなんか再計算の届出書ばっかり回ってくる。何の進歩も期待されてないって感じ。あくびどん、期待されてて大変だけど自分のために高みめざしてがんばってね。斜めすこ~し離れたところから応援してます。

2005/09/08(木) 23:17:45 | |大波小波 #-[ 編集]
どうした?
列車が遅れるなんて、こっちではしょっちゅうよv-11なんてったって、台風のおかげで線路に落ち葉が詰まって運休ってどうよ?おかげでここ2,3日はすし詰め状態で乗ってます。めったにないことだから新鮮v-10なわきゃないけどね。

どうしたの?なんかあったの?新しいことは始め全然だめでもだんだんわかってきたら何かをきっかけにv-237って理解できるようになるから。へこんでるときは無理に浮上しようとしないで、好きなもの見て食べて寝るのだ!ひたすら!!
2005/09/10(土) 10:44:31 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/100-a3a27cc9
トラックバック
エンジェル号
昨日台風なのにもかかわらず自慢のエンジェルで通勤したはっきり言って風はモノ凄く強く吹いてた通勤してる人たちはまってぃの事を凄い目で見てた。でもいいねん人にどんな目で見られてもカリスマやから!!正直 もっのスゴ風切ってチャリンコこいでたいつもの三倍で!!!{
2005/09/08(木) 22:20:31 | カリスマサラリーマン☆
人身事故
今日は朝早く行って、仕事をぱぱっと片付けようと思っていたのに・・・・・・・。出たよ、人身事故なんでよりによってこんな日に。かなり電車が止ったから、多分飛び込みやと思う。朝から本当に気分が悪い。意図的じゃなかったのかもしれんけど、も...
2005/09/09(金) 00:35:01 | 笑いの小話<改>
