CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ケラさんと緒川たまき、入籍したんだ。

ある意味驚きはしなかったけど、でも
ケラさんが結婚…。
思ったより早かったのね(笑)

何はともあれ、めでたい!




今日、無事にみっちーのチケットが届いた。
これで心置きなく参戦できる。

久しぶりのセンターブロック。
通路側なので、もしかしたらお触りできるかな。
などと妄想しとります(笑)

今から、ユニコーンからみっちーへとシフト!
振り付けの復習しなくっちゃ。

あ、地球ゴージャスのチケット取れた♪
三浦春馬クン観れる~!


まだみっちーのチケットが届かない!!

やだなぁ、不安だなぁ。

明日問い合わせしてみようかな。

早くチケット届かないかなぁ。

