CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

やったねぇ、『おくりびと』。

ほんまにあれはすごくいい映画だったから
獲れて良かったよね。

もう1回観にいこうかな。




ソフトバンクの新CMにみっちーが!!
TVで流れた瞬間思わず「はい?!」って
叫んじゃったよ。

やっぱりみっちーは3枚目がいいよね~。
逃げ帰るところなんて笑えてしまうわ。
しかも犬のお父さんに…。

そういえば、チケットまだ来ないなぁ。
早く届かないかな。


ユニコーンのチケ一般発売ってことで
ずっと頑張ってたんだけど、見事惨敗。

全然かからないんだも~ん。

ぴあまで行けば良かったかな。
取れなかったのはしょうがないか。

神戸、行きたかったな~。

残念!!!!


やはりUNICORN復活がかなり嬉しくて
最近はみっちーじゃなく、UNICORNを
聴きまくりの日々。

うちらの世代はやっぱ食いつくっしょ。

引越しで手放したCDをまた手に入れて
携帯に入れて通勤時に聴いてる。

きっとそういう人他にもいっぱいいるよね。

ツアー、楽しみだなぁ。



そろそろ終わっちゃう~って思ってたけど
何とか観にいくのが間に合って良かった。

だって、軽い感じで観られるのって何か
おさえておきたかったし、そんな気分だった。

思ったより面白かったんで行って正解。

久しぶりに軽い金城武が観れたので満足。


