CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

公開初日!
早く続きが観たかったからね~。
観ることができて良かったわ。

それでもやっぱり原作読まずに行ってるから
キャストがどう入り乱れてるのか楽しみに
してたってわけで。

第1章ほどのワクワク度は少なかったけど。
ただ、トヨエツにかなり惹きこまれちゃって…。
オッチョのトヨエツってカッコいいのな。
そんなことを考えながら観てた(笑)

あの長編を3部作にするだけでもかなり内容を
はしょってしまってるのかな~なんて思うと
最終的には原作を読まないといけないかなって
思ったりするんだよね。
なんか、今回観ていて結構内容をはしょって
しまってるんじゃないか、とか思って。
仕方ないんだろうけどね。

最終章を楽しみに待ってようかな。








ちょっと気になっていたので行ってきました。
ウイルス感染だなんて、インフルエンザとか
日常で起こりうることだし。
ただ、この映画では新型インフルエンザでは
なかったけど、それでも怖いな~なんて考え
ながら観てた。

だって、ドンとぶつかっただけで感染するんだよ?
怖いっしょ~。
いつの間にか感染してるってこともあるだけに
色々考えながらね。

人間、いつ死ぬかわからない。
一日一日を一生懸命生きなくちゃ。

みっちーがよくライヴで口にする「悔いなし!」。
そんな風に生きれたらいいなとはいつも思うけど
改めて頑張ってみようかな、なんてね。
それなりに頑張ってるつもりじゃけど、やっぱり
まだまだかな~なん思うこともあるし。

なんだかんだと考えながら観てしまうものです。
他の人でこれを観た人はどう思うのかな。


なんだかちょっと余裕だった。
ほんまの月末日じゃないから、その分
入金確認とかできなかったっていうのが
あるからね~。
ほとんど月ずれかな。

そのおかげで、ちょい早めに仕事が
片付いたっていうのもあって、業務課長が
どうしてもラーメンを食べたいと言ってたので
先輩と後輩と4人で近くのラーメン屋へ。

久しぶりに食べて美味しかった~。

その後、スタバでお茶して。
バカな話ばっかり。
仕事終わったら、やっぱ仕事抜きの話を
したいもんね。
お酒抜きでバカ話もちょいと珍しいかな。
たまにはこういうのもいいっしょ。


最近はネタがないもので…。

ここ数日、えらい寒かったな~って思ってけど
今日も寒かったな。
外出したんじゃけど、雪がちらほらと。
積もるほどじゃないけどね~。

今日は、3月のみっちーのワンマンショーに
着ていけるワンピースを買いました♪
スタイルが良く見える優れもの。
受注会の時に一目ぼれして注文したの。
アゲハチョウがモチーフになっているので
キレイだよ。
その前に、もうちょっと痩せたいな。

うんにゃ、痩せるぞ!!

管理の仲良しだけの新年会。
かなり厳選して5人でやりました。

梅田でしゃぶしゃぶを食べ、近くの
ダーツバーで興じていたら、久しぶりに
てっぺんを回ってしまってからの帰宅。

結構飲んだくれたけどあまり酔えなかった。
ちょっと、仕事がらみで色々言いたい事が
あって、一緒に飲んでた業務課長にあーだ
こーだとバトルもしたしね。
ま、険悪になるようなことではなかったけど
あたしは酔えなかったな。

今度はほんまに楽しい会にしよ。
ちょっと反省。


てなわけで、今日から仕事です。

あんまり休んだ!って感じじゃないから
どうもいかん。

そう、やる気なしモードです。

気がつけば残業。
いつもの月初と同じなじゃけどさ。
それでもなんかね~。

どっかで休みもらってゴロゴロしたいな。


帰国早々、我慢できずに行っちゃいました。
いやね、ずっと観たかったんよ。
でも時間が合わんかったんよ。
良かったわ~、まだやってくれてて。

だって、香港じゃ1月15日公開ってバスに
広告がっつりあるんじゃもん。あせった~。

その昔、なんか赤壁の戦いのところで終わっちゃう
中国映画を観たことがあるんじゃがタイトルが
どうしても思いだせん…。
確か、続編がありそうだったのに結局なかった
覚えがあるので、今ではビデオすらもなさそう。

うろ覚えの中観たもんじゃから、結構不安が
あったんじゃが観ていく内になんとなく記憶が
ぽつりぽつり戻ってきたりなんかして。

でも、その前にトニーとチャン・チェンの男前ぶりに
すっかり胸きゅんでした。
意外と知ってる俳優さんがいたので安心できたし
何気にみんなえらいカッコよすぎのような気もする。
ま、そこはジョン・ウーっぽいな~って感じ(笑)

時間が長いから途中で寝たらどうしようとか色々
考えてたけど全然大丈夫だった。
むしろかぶりつきでした。わはは。

あ~、早く続きが観たい!!!


一日遅れですが、新年快楽!!

何とか無事に帰ってまいりました。
意外と日本人も少ない気もした今回。
食い倒れることもなく、買い物三昧
しまくったわけでもなく、ややのんびりと
過ごしてきました。

ただ、5泊は長い。
今回、全く気乗りしなかったから余計に
そう思ったのかも。
もう今年はおとなしく日本におらしてくれ!
一度でいいから、ゆくみっちーくるみっちーに
参加させてくれぇ~!!!!
あ、今年の目標コレにしようかな(爆)

おかげで、レコ大も紅白も何も観れないまま。
今年は面白かったのか?



