CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

部屋のカーテンを取り替えた。
遮光のやつ。
だってねぇ、これからの季節、
あまりにも眩しいと眠たくても
寝られないという事態を今年は
避けたかったんだよね。

さて、天気のいい休みの日は
ゆっくり寝られるかな?


MITSUHIRO OIKAWA presents
『UNDER THE MIRRORBALL 08』
IN なんばHatch

【出演者】及川光博、スガシカオ、
オオサカ=モノレール

2008032822060000.jpg


みっちー念願のファンクイベント。
行ってきましたよ~ん。
いやぁ、楽しかった!!
スタンディングのほうでチケット取ってたけど
あたしの事情で何とか2F席へ行かせて貰う
ことができたよ。
車椅子スペースで一番後ろだったんじゃけど
それでもすごく観やすかったし、近くに見えた。
なので、存分に楽しむことが出来たよ♪

出演順はみっちー、オオサカ=モノレール、
シカオちゃんと出て最後はみんなでセッション。
まずはみっちーのセットリスト。

FUNKASIA
背徳王子のテーマ
Shinin' Star
名器
Get Down To The Funk!!
FUNKY 本気 NIGHT☆
Lazy
ポン酢 ポンザー ポンゼスト 
Sparkling girl
求めすぎてる?僕。

ポン酢のやつはみんなに煽られて(笑)
だって、「次は新曲聴いてください。
ポン酢ポンザーポンゼスト!」の瞬間に
「嘘!」と言ったのにみんな拍手に手拍子。
ついに負けてフルコーラス歌いきったよ。
楽しかったなぁ。
しまいにゃシャツはだけさせて胸出してたし。
2F席にもよく視線やポーズくれたら嬉しかったな。

ていうか、最初からテンションじゃけん
トークも超カミまくり。
シカオちゃんのこと、シガシカオとか言ってみたりね。
あんなに噛んだみっちーあたしは初めてだった。
それだけ嬉しかったんだね、みっちー。
FM802のおかげでこのイベントが実現したそう。
ありがたい話だよね。
実現するまで3年かかったってシカオちゃん言ってた。
それだけに思い入れもあったんだね。

合間にトークイベントとしてFM802のDJのシャーリーさんと
マーキーさんがゲストに来てた。
でもFM聞かないあたしは「ダレ?」状態。
みっちーのプライベートを根掘り葉掘り聞いてたよ。
それに素直に答えるみっちー。
でも、大体ツアーで聞いてるから今更って感じだったけど。
下着のこととかね。
(素直にブーメランで色は紺とか言っちゃってるし)
トークイベントの前にちょこっと喋ってくれてたけどね。

ところで。初めてみるオオサカ=モノレール。
東京スカみたいな感じ?と思ったけど、完全なファンク。
あまりにもファンキーすぎて笑えるほど。
でもね、演奏はすっごいうまかったよ~。
Voのナカタさん。キャラ濃いったらありゃしない。
喋りも完全ミナミのほうの関西弁だし。
みっちーはどうして彼らのことを知り、CDを全部持ってるのか
そっちのほうが気になって仕方ない。
一度見たら忘れられないっす…。

さてさて、シカオちゃん。
いきなりアコギだけで「え?」思ったら…。
「みっちーからバラードで落としてそれから盛り上げて、
ということなので、黄金の月をやります」だってー。
しっかり聴かせてくれました。やっぱええね、シカオちゃん。
そのあとは「これからはみっちーバンドと一緒に」って。
シカオちゃん、みっちーバンドはないだろーよ(笑)
そうそう、この日のバンド名、ピンクサロンズじゃなくて
ミラーボールズになってたよ。途中からみっちーも参加。
りえちゃん、エロ度UPしててね~。
シカオちゃんにも思い切り絡んでたのがエロくて良かった。
遠慮がちにりえちゃんに触るシカオちゃんが可愛い♪
そんな2人をみっちーが何気にジェラってそうな感じがまた
可愛くてねぇ~、いい絵でしたわ。
シカオちゃん最後の曲はやっぱり午後のパレード。
TVで見ただけだったけど、ナマはすごいね。
盛り上がりがハンパじゃない。もう大興奮さ。
でもこっちはりえちゃん見ながら一生懸命フリを踊るけど
難しいなぁ、あれ。
むかいちゃんは完璧に踊れるのか?
こないだ来てたときに練習しておけば良かったよ。
シカオちゃん、2回ほどギターの先を客席に差し出して
触らせてあげてたよ、楽しそうに。いいなぁ。

最後のセッションのときは日頃聞かないみっちーの
ファンキーなシャウトが聞けてねぇ。
JBのI Got Youとかやってくれたから嬉しかったな。

そうだ、シカオちゃん面白いこと言ってたな。
「みっちー、中学のときからファンクラブあったよね」
「うん、中学のときファンクラブあったよ」
「オレさ、ファンクラブできたの去年」
大爆笑かっさらっていきましたわ~。
で、先日その記念すべきファンクラブイベントしたときに
みっちー来たんだって。
そのとき、みっちーピンクのスーツで来たそう。
で、シカオちゃんがキングオブファンクと自分で呼んでるし
呼ばれてるけど、そのイベントのあと、ファンクラブ事務局
のほうからみっちーのことプリンスオブサーモンとファンに
呼ばれてたって聞いてこれまた大爆笑!
みっちー「鮭の王子かよ!」って笑ってた。
ほんま、みっちーとシカオちゃん仲良しだよね~。
だからね、「シカオちゃんのファンの中にはみっちーのこと
いやだという人がいるかもしれない、でもね、ファン同士
仲良くしようよ、僕たちがこんなに仲良しなんだからさ」って
2人で肩組んでニッコリしてるの。
なかなかいい光景でしたぜ。
シカオちゃん、「今日もいいお酒飲めるな」って。
一度その飲みの席に同席したい…。

ほんま、楽しかったの一言しか出てこないよ。
行って来て良かった!

みっちーが「学祭みたいだから、終わると寂しいよ」って。
またやってくれることを祈ります。
みっちー、ありがとう!!


実は、ファイナルでちょっとしたことが。
その術を僕は知らないのとき、みっちーが
ステージを降りて走り回ってくれてたんよ。
そこでね、あともうちょっとで来てもらえそう
ってところだったときにね、1人の女子が
ダッシュで階段を駆け下りみっちーに
抱きついて離れなかった。
完全にこっちまで来てくれそうなところを
ブロックしたって感じ。
みっちーはどかそうとしてたけどなかなか
離れてくれなかったようだったので、ついに
突き飛ばして猛ダッシュでステージの方に
戻っていってしまったんだよ。
そのとき、あたしの連れSちゃんが「うそやん!」
と叫んでたな。
いや、ほんまあとちょっとってところだったんよ。
それをねぇ…。
みっちーの許可なしに抱きつくなんてありえない。
しかも、みっちーから離れたあと万歳しながら
自分の席に戻っていったんよ。
それを見た瞬間、怒りがこみ上げてきて説教を
してやろうかと思ったくらい。
そんで、本編が終わってアンコールまでの間。
ふと後ろを振り返ってみてみたらさ~、なんと
その子泣いてんだよ。
怒り心頭のSちゃんは「1人で感動しとるんちゃうん」
ふむ、そうかもな。
ちなみにそのブロック女。
かなり太っちょで顔が大乃国みたい。
なので、うちらの間で彼女を大乃国と呼ぶことにした。

やっぱねぇ、タッチならともかく、ハグはいけんやろ。
みっちーがいいよって言ってくれない限り。
それが暗黙のルールじゃろう。
その一瞬だけ、楽しめなかったしテンション下がった。
それさえなければ完全なファイナルだったのに。
全員がエレガントに見れる日が来るといいなぁ。

一番怖いのは、これでみっちーがステージに
降りてきてくれなくなること。
もし、そうなったら全部彼女のせいだと思う。
その自覚、彼女にはないんだろうな。
自分のことしか考えてなかったみたいだもん。
だってさ、ああいうことしてみっちーがケガとかしたら
どうするつもりだったんだろうね。
そんなん考えたらああいうこと絶対できんもん。
確かに、ちょっと間違えたら危なかったんだもん。
それが一番イヤなんだよね。
せっかくお互いが楽しもうとしてるのに思い切り
水を差すんだもん。
みんな、あれ見てドン引きしてたのわからんかね。

今度のツアーはあんなキケンなことがありませんように。




仕事帰りに行ってみました。
カップリングパーティといいますか、
お見合いパーティというものに。
我が母がどうしても行かせたいと予約し、
会費をあたしに握らせたもの。
相手の男性は年収1千万以上の人対象。

いやぁ、人の多さにビックリ。
なので、すっかり人疲れしてしまった。
しかも、相手の人と一通り喋るのに
与えられた時間は1分ほど。
…何をどう喋れと?
回転寿司のように目の前を男子が代わって
その都度「初めまして」と連発。
ほんまに疲れた。
なので、フリーはダレとも喋りたくなったので
ダレも来るなオーラ出して外を眺めてました。
ほんまめんどくさい。
1時間半ほどで終わると聞いていたのに、
終わってみると2時間半。
猛ダッシュで帰ったよ。

もうちょっと、気軽なものだったら面白いネタに
なったであろうに。
ほんま疲れるだけじゃった。
疲れたのは人の多さだけじゃないか。
そう、ここんとこずっと夜遅かったからね。
疲れがたまってるから余計にそうだったかも。

次回、行くことがあればネタになるよう頑張ります。


ついにファイナルです!ファイナル初参加です!
ファイナルは会社の同僚ちゃんたちと4人で。
Rちゃん、Kちゃん、Sちゃんは前回神戸に一緒に
行ったので、それはもうファイナル参加は即決!
Sちゃんは他に予定があったので現地集合。
RちゃんとKちゃんとカラオケボックスでお昼を
食べながらフリの練習を。
前日行ったせいか、しっかり予習できました。

前日楽しかったせいか、もう自画自賛。
昨日の自分がサイコウ!の続きで…
昨日の自分と戦う男というフレーズが久しぶりに
聞けて嬉しかったっす。

男子が増えたのがほんまに嬉しいようで。
男子限定のライヴは…やりません!
だって、どうしたらいいかわからないんだもん。
…女子相手ならお手の物なのにね(笑)
男子からの呼びかけのなか、やはりみっちーは
とある男子の声を聞き分けてました。
そう、マサト。
「ん?その声はマサトか?」それだけかい!

前日、終わってから早めに寝たんだそう。
すると、お腹が空いて8時ごろ目が覚めたんだって。
それで、ルームサービスをとることにしたんだけど
そのときの寝癖がすごかったみたいで。
サリーちゃんのパパ?もしくは変身途中のデビルマン。
「デビーーーール!!」ってやってたよ。
あ~、可笑しい。
偽名で部屋を取ってるんだけど、よりにもよって今回は
若い女の子がルームサービス持って来たんだって。
思わず変な顔をしたけど、ばれてただろうなぁって。
自宅でもたまに出前とるけど、そのときにもやっぱり
ばれないように変な顔をするんだって。
…でも、どうやってもばれますから。

メンバー紹介のとき、スタッフを含むみんなにハメられたのは
フッシーでした。
1人だけ吹いちゃってるの。
「人間不信になりそうです…」と凹んでた。可哀想に。
そんなフッシー、リハ中にセットのポールで遊びすぎて
左腕の筋を痛めてしまったそう。
なにしとん(笑)
そして、なんでポール遊びをしていたのかその後判明。
ワンダフル入浴んときに、ポールに飛びついて回って
遊んでるんだよ。
しかも、トキメホーンズだけでなく、チェホフまでやってた。
しまいにはチェホフ、ポールによじ登ったままで手を振ってた。
危ないよ~って思いながらみてたけど。
みっちーも歌いながら笑ってたなぁ。

そんで、ファイナルもやってくれました、エドはるみ。
しかも師匠が音くれて。
♪あ、レッツラゴー
昨日の自分とファイティング~、今日もみっちーステキング~、
そろそろアンチエイジング~♪
相当気に入ってるのね、このネタ。
面白いけど。
そうそう。
師匠が弟子からいつの間にか師匠に戻ってた(笑)

そして新技、遠隔なでなでと遠隔ひざカックン。
おいらたちはひざカックンやらせていただきました。
ひざカックンはねぇ、「遠隔~」で後ろを向いて、それから
「ひざカックン」って言ったら思い思いにこけるの。
楽しかったっす。後ろを向くのがちょっと恥ずかしいけど。

今回、りえちゃんからみっちーへお言葉が。
「こんなに暴露しても愛してくれるベイベーや男子を
愛しなさい」って(爆)
「愛してるよ!」と言い返すみっちーが子供じみてて可愛い♪
そんなりえちゃん。
アンコールのときの衣装で、「りえもうこれ着たくないって
楽屋で泣いたこともあったけど、叶恭子のDVDを見て自分を
奮い立たせて頑張りました!叶姉貴すごいっす!ブレないっす」
なんて言ってた。なんのDVDなんだろね。
みっちーは「あのDVDすごいよね、SEXの話ばっか」って。
そうなん?でも、あの人ならそうかもね…。

収録がないせいか、ファイナルだからなのかわからないけど
かなり盛り上がってたよ。
みっちーが「しまったぁ!これを収録しておけばよかったぁ!」
大阪公演を侮ってはいけませんよ、みっちー。
なんたって、魔物が棲んでるから、大阪には(笑)
ちなみに、DVDは東京国際フォーラム2日目のを収録したそうな。
発売されたら当然買います。
買うといえば…。
みっちー、CD発売したら15,6位くらいまではいくんだそうだ。
なのに、DVDを発売すると5位とかなんだって。
なんか、それわかるような気がします。
あ、あたしはちゃ~んと予約して買う人です。もちろん。
今度のシングルだって予約済さ♪

いやぁ~、すっごく楽しかったファイナル!
行けて良かったなぁ。
次のツアーも大阪ファイナルでありますように!!








     続きを読む

イチャイチャしたい。ツアー大阪1日目。
行ってまいりました~!!
むかいちゃん、Sさん、そんでみっちー
初心者のYちゃんの4人で。
むかいちゃんが大阪に到着してから
Yちゃんと3人でまずは腹ごしらえ。
久しぶりに木綿やにて舌鼓。
お腹いっぱい美味しかった。
それから予習するため、ラウンド1の
カラオケへGO!
むかいちゃんのポンポンを作りながら
踊りまくるあたしたち。途中からSさん合流。
UGAはほんまに曲数多いねぇ。
新アルバム以外ある程度あったから
何とか予習は出来た…かな。

そんで会場へ。
愛哲を書き終わり、しれっと並んでみる。
前回のツアーんときは一度外へ出されたけど
今回は大丈夫みたい。
そのまま中へ入ってグッズ購入。
またもやキャンディ購入。美味しいもん。
ライブ版パンフ、クリアファイルも購入。
席ではキョロキョロ他のベイベー観察。
今回は下着系が多かったなぁ。
もっとエロいカッコウにすれば良かった(笑)

みっちー、花粉症がひどくなっていったようで
ステロイド注射を打ってもらったみたい。
でも、ちょっと鼻声だったけん謝ってた。
そんなん気にせんのにぃ~。
ちょっと心配だったけどね。
結局、花粉症を吹き飛ばすが如く、思い切り
はじけてくれましたね~。
すっごい楽しかったなぁ。

ファイナル前日なので、体力温存したかったのか
気が付いたら2時間半程度。
結構まいてんぢゃん!
ちょっとフリが不完全だったので悔しかったなぁ。
今回、フリいっぱいじゃけん難しかったなぁ。
出来たら楽しいけどね。
ていうか、やることに意義がある!
お手本はりえちゃんがいるしさ。
初心者でも何とかなるもんです、はい。

今回のみっちーのありがたいお言葉は…。
なんだろうね(爆)
笑っていいともに出たとき、ポン酢の話ばっか
してたもんだから、事務所にケースでポン酢が
送られてきたんだそう。
でも、みっちーが今一番欲しいものは…。
CMだってさ。
まぁ、わからなくもない。
そんで、目標は唐沢寿明を引き摺り下ろすこと。
…できるのか?キャプテン相手に。
そういえば、最近キャプテンのネタないなぁ。
お互い忙しいから遊んでないのかな。残念。

そうそう、この日は山本はじめちゃんのお誕生日。
最初のMC及びメンバー紹介後みんなでお祝い。
チェホフがケーキ持ってきて、みんなで大合唱。
消防法により火はつけられないから消すフリを。
で、師匠がカメラで激写してた。
最終的には客席をバックにして写真撮ってた。
キレイに撮れたのかな。
そんな阿部薫師匠、『ワンダフル入浴』のときに
出だしを間違えてしまってやり直しを。
そのとき、みっちーから言われたことは…。
「もう師匠じゃない!弟子だ、弟子!」
師匠から弟子へ降格を言い渡されてました。

お知り合いの方がイカを食べてお腹が痛くなったそう。
病院に行ってみたら、なんか虫がいて、それでお腹を
かじってたから痛かったんだって。
おしりかじり虫じゃなくてお腹かじり虫だっていうのも
言ってたなぁ。

ホワイトデーの翌日ということもあり、お返しの話。
りえちゃん、みっちーと出会って12年。
ようやくお返しがもらえたんだそう。
で、りえちゃん、マリリン、カオリンの3人にお返しを
配った後、「ねぇ、中身なんだった?」と聞くみっちー。
小さいケーキが入っていたそうなんだけど、そこで
「自分で買いに行けよ」と言われてたね。
まさにそのとおり。
そしてこの楽しい時間があたしらへのお返し♪
粋なことを言いますね~、でも常にお返しぢゃん。
お互い与え合うってすごいね~と実感。

ほんま、みっちーのライヴはいつも楽しい!!

そうだ、ベースの宗さんが言ってた。
パクチー、今まで食べれてたんだけど、ある番組で
パクチーがカメムシの臭いに似てるって聞いてから
しばらく食べられなくなったそう。
でも、今は頑張って食べるようにしてるんだって。
あたしには絶対無理。

あ、花粉症で思い出した。
フッシーも花粉症だそうで、鼻に結構きてるらしい。
1曲目は左がつまってて、やっと通った!って思ったら
3曲目くらいから右がつまりだしたんだって。
「今日はモノクロで頑張ります!」って。
ほんまに大変ね、花粉症。

そんで、今回新しい技が登場。
遠隔チョップ!
おいらたちはやられました。
そんで、頭を抱えて「うぅっ」と言わされました。
あ~、楽しい♪

もっと言うと、遠隔息吹きかけも。
みんな思い思いに崩れてたのがおかしかった。
ノリがいいからね~。
ていうか、やりたいんだもん。
楽しいから!!

そんなこんなで盛り上がってきました。
これだからワンマンショーはやめられない!
ちなみに、今回の観客数は2,331人でした。
細かっ!












     続きを読む

ホワイトデーだからというわけではないが
お食事会♪

ミナミにあるお店に行ってきました。
沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田
というお店。
元阪神の選手のお店ということで、やっぱ
阪神ファンとじゃなきゃ楽しめないでしょって
そんなわけで、SさんとKちゃんと3人で。

予約した時間を間違えたみたいで、早めに
来ちゃったみたいだけど席が空いてたので
運よく通された。

まずはお通し。
2008031418440000.jpg

それからスパムのだし巻き卵。
2008031418510000.jpg

食べてる間に簡易コンロがきてせいろを乗せ
蒸していく。
そして出来上がったのがコレ。
2008031418550000.jpg

自家製ポン酢でいただくのだがめちゃくちゃうまい。
蒸してるだけにヘルシーだし、野菜もいっぱい食べれる。
そんでヨーグルト豚の黒糖角煮。
2008031418550001.jpg

濃厚な味だったなぁ。
コラーゲンサラダ三杯酢ジュレ。
2008031419020000.jpg

ドレッシングも美味しいし、三杯酢のジュレが合って
さっぱりして美味しい。
それからしゃぶしゃぶを。
2008031419230000.jpg

出汁でやるからタレとかで食べないの。
それでもすごく甘くて美味しくて。
野菜はせいろ蒸しのポン酢で食べると
さらに美味なのだ。
なので、みんなでがっつきましたぜ。
それでもうお腹いっぱい。
でもでも!デザート食べたよ~。
2008031420370000.jpg2008031420370001.jpg

2008031420370002.jpg


お店の中にはプロ野球選手のサインはじめ
吉本の芸人、他アスリートのサインや写真が
いっぱい貼ってあったよ。
サイン入りユニフォームもあったりしてね。
オーナーの吉田剛さんには会えなかったけど。
でもお店にいたらしいんだよね~。
きっと、料理に夢中で気づかなかったんだな。

で、お会計して帰りにお店の人からプレゼント。
2008031500080000.jpg

いやぁ、星野好きにはたまりません。
ライターケースもらっちゃった。

はい、これでもうリピ決定!(爆)



今日は有休を取ってました。
資生堂サロンでボディマッサージの
予約を取ってたんさ。

いやぁ、全身をやってもらったんじゃけど
気持ちのいいこと。
ハーブ茶を飲みながらのカウンセリング。
それから着替えてやってもらったんよ。
アロマオイルを好きなのを決めてね。
今回デトックスを選択させてもらったよ。
だって、痩せんといけんもん。

1時間半くらいだったんじゃけど、
すっごい気持ちよかった~。
なので、また行きます。

ジョーバの効果も少しはあるのかなぁ?
早く痩せたいよ~ん。

ちょっと伸びたからと思ってさ~、
今日髪を切りに行ったんよ。
ほしたら、後ろかなり切られた。

ちょっとバランス悪いなぁ。
早く伸びないかな。
しばらくは様子見だな。
ある程度伸びるまで我慢我慢。

今、今村先生のモデルとしたドラマを
見終わったところ。
今村先生大好きなあたしにとっては
見逃すわけがない!

昨日飲みに行ってたから昨日やってた
ドキュメントは見ることができなくて残念。
ハマちゃんが先生の役っていうのには
ちょっと驚いたし、なんとなく違うような
気がしていたのはあたしだけじゃろうか?
先生、そこのところどうでしょう?(笑)

でも、今村組のキッカケを思いがけず
知ることができて嬉しかったな。

先生、もう現役復帰はありえないのかな。
今の教育現場じゃやりにくいんだろうな。
でも、日本のどこかで先生のような人が
他にもいてくれたらいいな。
子供がまだいない今のあたしには心配
するのは早すぎるか。







先輩とSさんと3人でフグを食べに行く予定
だったはずなのに、Sさん体調不良にてNG。
せっかく予定空けてたってことで、先輩と
2人で違うものを食べに行こうとしてたところ、
業務課長が「美味しいの食べに行くの?」
なんてきたもんだからさぁ大変。
軽くその場では流したけど、更衣室でふと
着替えをしながら思い立ち、課長に内線。
業務部長も巻き込んでの飲み会が決定!

地下鉄で隣駅にあるゴマの料理屋さんに
4人で行ってきました。
うちの客さんじゃったけど。
意外と大盛り上がりしてねぇ。
焼酎の利き酒とかもあったりしてね。
すっごい楽しかったなぁ。

でも、上司2人とも懲りちゃったらどうしよう(笑)

2月勘定が締まりました。
気が付いたら終わってしまってたので
もうどうでもよくなってしまったわ。

今日、急遽メンタルヘルスサポートとか
なんかそんなんで、面談が。
すでに終えた数名から聞いてみると
将来の自分像の妄想を語らされると。
そんなん言える訳がないと思ってたら
なんとあたしには過去の回想をただ
喋らされたよ。
小学生はどうでした?中学は?高校は?
大学は?社会人になってからは?
…だって。
先生曰く、過去を振り返ることにより
自分というものを認識し、過去はもう
振り返らず前へ向かって進むための
ものなんだそうだ。
なんじゃそりゃ。
それを語ったことにより判明したこと。
基本的に自分の考えに沿って行動を
しているということ。
自覚はないんじゃが、そうなんかねぇ?
ま、ええけど。

帰ってからさっきまで、ちょいと部屋の
片付けしてた。
ブックオフに持っていってもらいたいのを
あれやこれやと出していたら、なんと
ダンボール4箱分になりやした。
中身は雑誌、文庫本、CD、ビデオ。
お金にならんのわかっとる。
ただ、処分したいだけなのだ。
明日、電話して引き取ってもらおう。
で、スペースが出来たらまたCDとか
片付けたいのだ。
あ~、片付けたいこといっぱい。

ていうか、買い物がしたい!
財布が壊れたので、明日帰りにちょいと
お買い物してくる予定♪
修理、安かったらいいなぁ。

朝、出かけた後何かを忘れたような
気がしてどうもスッキリせんかったんよ。
その答えは、むかいちゃんがくれました。

そう、今日の笑っていいとも!を録画
しなくちゃならんかったのに忘れてた。
なんでかって?
みっちーが出たんだもん。
映画のことか、ツアーのこととか何を
話したのか気になるやん。

一昨日のみっちーのイベントの一般発売。
見事に玉砕しちゃってへこんでたのに…。
ツイてないなぁ。

キョードー大阪のとこで、モアチャンスと
いうのがあったからエントリーしたよ。
いやぁ、見てみるもんだねぇ。
当選しますように!!

近所にあるミドリ電機へ。
ここんとこ調子の悪いDVDプレイヤーや
その他諸々見に行ったわけよ。
ほんま、DVDが読み込みすらも
しなくなっちゃってさぁ。
録画もできなくなっちゃって、すごく
不便してるんだよ。
じゃけぇ、ずっと欲しくてね。

で、見ていくと…。
DVDプレイヤーだけでは済まなかった。
大きいもの、そう、それは…

ジョーバ

いやね、試しに乗ってみたら面白くて。
ついこの間発売されたのを買ったの。
しかも、ちょっと2万弱ほど値引きしてもらった。

ドライヤーや空気清浄機とか買っちゃったよ。
今度の週末に配達に来てもらうの。

でも、自分の部屋用のDVDプレイヤー買うの
すっかり忘れてた…。
近いうち、どこぞで買わねば。
だって、今、WOWOWで独眼竜正宗の放送
やってるんだもん!!
録画し損ねた回を撮らねば!!
見たかった舞台の再放送もあるし。

会社帰りにどっか見に行って来ようっと。



