CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昼からエステへ。
ちょっと詰めて通ってます。
少しは効果出てるかな?
…まだだよな。

終わってからちょっとぶらりと
してみようと思ったけど止めた。
買い物したかったんじゃけど、
コレ!というのに出会えないような
そんな予感がしたのでな。
そんなときに買い物しても仕方ないし。
といっても、プレゼントじゃけどね。
公になってるのかどうかわからんけど、
昨日Sさんからこっそり打ち明けられたの。
課長に昇進したって。
だから、ご褒美というかお祝いというか。
なにがいいかなぁ?

3月が終わった。
でもまだ今年度の締めは終わってない。
ギリギリまで頑張らねばならぬのぅ。

かねてから約束してた同僚Sちゃんと
Sさん3人と飲みに行った。
場所は木綿や。
ボトルもらえるからね~。
しかも飲兵衛ばっかじゃし(笑)
先にSちゃんと始めてて、Sさんが
遅れて到着。

気が付けばボトルは空。
そして地下鉄は終電!
あたし以外2人が酔っ払っちゃって。
Sちゃんなんて、飲みながら寝てたし。
それがまた可愛かったりするんじゃが。

そんなSちゃんにはちょっとした事件が。
一昨日、買ったばかりの定期を落としたの。
地下鉄と阪神電車半年分で10万の定期。
そりゃもう落ち込んでてねぇ。
ほんま、10万はでかい。
昨日一日、駅や家からの連絡をひたすら
待ってたのよ。
それが…。
飲みに行くために更衣室で着替えてたとき。
家から携帯に連絡があったのね。
もうリアクションでわかったよ。
無事見つかったんだって!良かったわ~。
なので、飲み会サブタイトルが決定。
『定期無事に見つかって良かったね会』
なので、金曜だし定期見つかったして事で
楽しく飲めましたわ。
でも、帰りに定期もらうって言ってたけど
あんなに酔ってて大丈夫だったんかな?

…のようなものを久しぶりに。
なんていうのも微妙かな。
ま、平たく言うなら席替えさ。
といっても、一つ隣にスライド。
引き出しを入れ替え、キャビネを
移動させてキレイに拭き掃除。
そんでパソコンと電話を繋ぎなおす。
それだけでもう一汗かいちゃった。
だって、今日水を2ℓは飲んだし。
おかげでくたびれた~。

今日はイッセーさんの一日しかない
大阪公演の後援会先行予約開始の日。
仕事の加減でちょっと開始時間に
遅れを取ってしまったけど、それでも
席を確保!!!
センターブロックが取れたので満足♪
当日楽しみだな~。

ここ数日、月末だというのに
期末だというのに平和だ。
いいのか?大丈夫なのか?
とても不安で仕方がない…。
な、なるようになるのかな。
でも、あと2日で今月終わるぞ?
あ~、考えるのやめよ。

で、本日で前の会社の上司だった
Mさん最終出勤日だったそうで。
ジョゼからメールをもらったので
仕事の合間をみて会社へ電話。
何とかしゃべることができたけど。
念願の本社カムバック。
良かったね~っとか言ったりして。
子供の学校の関係で国立に家を
見つけたんだそうだ。
さすがしっかりしたワイフをお持ちで。
東京に来たら遊んでくれるそうだ(笑)
そして〆の言葉。
「また会える日を楽しみに」だって。
あ、配属先聞くの忘れてた。

そして帰りにエステ。
足を集中攻撃したわけじゃが…。
痛い。とにかく痛い。
それだけ凝り固まっているということ。
ほぐすのに1ヶ月かかるんだそうだ。
頑張って耐えるぞ~!




今日よりエステに通うことになりました。
本気でやってもらったので痛いったら…。
お尻と太ももを主にやってもらったんよ。
下半身が冷えているせいでコチコチに
固まってしまってて、えらい苦労してた。
そしてされてるあたしは激痛に耐えてた。
だって、これでセルライトがなくなるなら!
細くなるなら!!
昔みたいに細い服が入るなら!!!
あぁ、耐えてみせようぞ。

ちきしょ~、頑張ってやる!!

子会社でいつも電話やメールでやりとりを
しているSさんとご対面。
とてもフランクに話しても優しいの。
なので、どんな人なのかな~って思ってて。
「機会があったら大阪まで来て~」などと
言ったら、ほんまに京都から来てくれた。
お土産の和菓子までいただいちゃった。

せっかくのご対面だったのに申し訳ないが
すぐに仕事の話を捲くし立てちゃった。
ちょうど、話をしなきゃいけんかったし。
なんていいタイミングで来てくれたの!てな
具合にね(笑)

これでさらに話しやすくなったぞ~(爆)
次はSさんの隣の席にいるというGさんだ。
彼は4月になったら来てくれるとのこと。
うふ、楽しみだわ~。


きょうみっちーはあくびでキャンセルしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

2回目のたかの友梨。
あたしはお客さんが来ているので
ボディがやってもらえないとのこと。
足をやってもらうつもりだったけど
背中と二の腕を。
一番やって欲しかった機械はNGだと。
そんで体重計って終わりとなった。
で、ふと見ると我が母がぽつんと。
どうしたのかと思ったら、ず~っと
待たされてるんだそうだ。
なので岩盤浴してたんだそう。
で、しゃべってたらすごいことが発覚。
同じ時間で予約していたはずなのに
なぜか我が母30分ほどずらされてた。
挙句の果てには時間過ぎてるし。
なので我が母、「待たされるならええ」
てなわけでご立腹。
一緒に着替えて会計へ。
やった分だけ支払ってキャンセルに。
まぁ、そりゃそうだわなぁ。
予約カードに書いてあったのに勝手に
時間ずらされて教えてくれんもん。
ま、スリムビューティハウスのほうで
頑張ることに。

思いのほか早く終わったので、久しぶりに
阪急百貨店をウロウロ。
天気が雨だったってのもあって、適当に
見て帰ったけどね。

ところで、フィギュア世界選手権。
真央ちゃん残念だったなぁ。

気が付けば、チューボーですよに古田新太が
出てる(笑)
極悪司会者サイコウ!!(爆)
(ごめんね、見た人にしかわからんくて)

間に祝日があったっていうのに
この疲労感はなんなんだ。

最近、仕事でムカつくことが
えらい多くてな。
もうね、視界に入るだけでもう
「い~っ!!」ってなるのだよ。
対象者1名、完全に無視です。
仕事で必要最低限のことだけしか
しゃべることはないのだよ。
今年度末、無事に締められるか
それが心配で仕方ないのだよ。

同僚やお客さんの迷惑なんか
一切考えることがない人でね。
マイペースなんだよな。
間違えても絶対謝らないし、
しかも開き直るし。
ええ40代のオッサンがほんま
呆れてしまうねぇ。
同い年のSさんですら、同い年で
あるのがかなり嫌みたい。
ああいう人が下にいると苦労するよ。
またSさん入院したりしないか、もう
それだけが気がかり。
たまに頭痛いって怖いこと言うから。

これ以上事件が起こりませんように!!

今日はとっても嬉しいお知らせが♪

新感線の次回作の先行予約の発表。
そして、ず~~~っと気になってた
新感線DVD-BOX。
発売日&収録作品が決まったわ~。
金額張るけど、当然買います。
特典ディスクだって見逃せないもん!

まずはチケ確保からだな。
どれくらい取れるかな。
たくさん取れたらいいな。

エステに行って来ました。
これまた体験な(笑)
今度はスリムビューティーハウス。
骨盤ダイエットってやつね。
またもや我が母と2人で行ってきた。

休みということで結構込んでた。
なので、ちょっと待たされたけど。
サクサクとアンケート書いて着替えて
パッチテストしたあと採寸、説明。

まずはうつぶせになって漢方オイルを
背中につけてマッサージ。
結構気持ちよかったよ。
それからあお向けになってヒートマット。
それが終わるとシャワーを浴びて、今回
一番痩せたい下半身をマッサージ。
脂肪を燃焼させるクリームを仕上げに
つけとるんじゃけど、これがすごい。
中から燃えてる!って感じ。
最後に骨盤を修正する機械。
空気圧でやるからあんまり痛みなし。

トータルでも結構気に入ったかも。
ていうか、まんべんなく痩せられそう。
漢方だからリバウンドもしにくそうだし。
なので、ちょっと通ってみようかと。
昔の体に戻さなくっちゃ!

よ~し、頑張るか!
あ、たかの友梨のほう、行くのたいぎく
なってきちゃったな。
ま、最後だしいっか。


すっかり金曜だと思い込んでた。
だって、明日が休みだとなるとねぇ。

いかんいかん。

寒いね~。
でも会社行き帰りもタクシーだったので
すんごくラッキーでしたわ。
だって、両親が広島まで墓参りに行く
ってんで、乗っけてもらったのさ♪

エステ効果なのかなんなのか微妙だが
まだお腹周りはスッキリしてるぞ。
でも、努力はやっぱり必要だよな~。
まずはみっちーのライヴに標準を…(笑)
とにかく、早く身軽になりた~い!!!

あくびは、好みなどできるはず


もう1回頼もうかなぁ

今度はカスタードだけで

その名もこれ食べたのね~
などと
言いながら食べてましたぜ


ショコラは結構チョコが濃いので楽天市場とか
雅子や、
カスタードを包装したかったのね~


ショコラは結構チョコが濃いので楽天市場にて購入できるはず
と、あくびは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

昨日、お取り寄せしたプリンが到着
それがコレ
  ↓
20070317173318.jpg20070317173401.jpg


元皇室のシェフの手作りだとかで。
その名も、ロイヤルカスタードプディングに
ロイヤルカスタードショコラ。
早速食べましたぜ。

ショコラは結構チョコが濃いので
あたしはちょっと苦手だったかな。
カスタードはかなり好みです。
うまかったっす。
雅子様もこれ食べたのね~などと
言いながら食べてました。

結構可愛く包装されてたよ。
気になる方はぜひ。
まだ楽天市場にて購入できるはず。

もう1回頼もうかなぁ。
今度はカスタードだけで。

初体験でございます。
何をしてきたかって?
エステというものに行ってきたのさ。
たかの友梨ビューティクリニックへ。
こないだ、新聞の広告に入ってた、
あるプランがどうも気になってね。
会社で隣の席の子に言ってみたら、
思いのほか食いつきが良くて(笑)
気が付いたら2人でネットで申込。
5回のコースで-3キロというプラン。
我が母とともに行ってきました。
友達はあたしよりちょっと前の時間で
予約してたので入れ替わり。

だらだらと説明を受け、着替えをして
血圧と体重とか計った後個室へ。
そんで全身のサイズをメジャーで測定。
それからついにやってもらうことに。

まずは揉み解し。
おなか周りをしてもらったんじゃけど、
もう痛くて痛くてさ。
コレを30分くらいしてもらったの。
こんなに硬いのか?ってくらい痛かった。
終わってみると、確かに柔らかくなった。
直後にロウのパックで発汗を促す。
これも30分くらいかな。
発汗を活発にするために寝るなと指示を
受けたけどまず無理だ。
なにせ、汗をかきながら寝るのは普段
我が家の風呂で実践してるあたしには
到底無理な話なわけで。
軽く寝てしまってたわ(笑)

終わってから体重を量り、シャワーを
浴びて今日は終了。
それからまた個室で次回の予約を。
来週の土曜にしましたわ。
これでほんまに痩せるのか?
乞うご期待(爆)

3月だよな?
半ばだよな?
寒いよ~、ほんまに。
おかげで朝晩つらいわ。
布団から出たくないもん。

しかも、一昨日Sさんが風邪を引いて
ダウンしたのでやっぱり侮れない。
ていうか、今鼻が危険な状態に。
帰りに、会社近くの歩道橋で先輩と
2人で1時間近くしゃべってたしな。
寒かったけど話が炸裂しちゃってさ。
これを反省し、次回はスタバでゆっくり
話すことを決めました(笑)
念のため、風邪薬を飲んだのさ。
明日会社まだ行かなきゃいけんし。

あと一日。
頑張るぞー。

ホワイトデー!
てなわけで、日ごろ何かとよく飲みに
連れて行ってくれる営業課長さんより
お返し代わりに飲みに同僚と2人招待
されて行ってきた。
お店選ばせて貰ったんじゃけど、つい
写真にある伊勢えびに釘付けになって
そこに決定。
でもお店の名前忘れちゃったよ(汗)

コース料理になっていて、お造りに
サラダ、揚げ物、肉に魚。
伊勢えびのお造りにお寿司。
そんで飲み放題。
意外と量が少なそうに見えて、結構
おなかいっぱいになった。
伊勢えびなんか、思いっきり生きてて
口やひげや足が元気よく動いてるの。
しばらくみんなで凝視してたわ(笑)
課長が脳を取って食べたら少しず~つ
元気がなくなっちゃっていったけど。
で、大きさはザリガニをちょっと大きく
した微妙な大きさ。
ほんまに伊勢えびか?!疑惑が出たほど。
2時間ちょうどにお店を追い出されちゃいました。

まだ8時半くらいだということで、
2次会はカラオケボックスへ。
ほとんど懐メロだったけど(笑)
そんな中、みっちーの曲が聞きたいと
言うことだったので、同僚にフリを
教えることも含んだうえでの選曲。
『CRAZY A GO GO!!』(爆)
マイクなしで歌いながら踊るあたしを
見て課長面白がってくれたよ。

そうこうしてたら10時過ぎ。
延長もなくカラオケボックスを出て
ホワイティで解散となりました。

気が付けば、あたしがみんなの中で
一番シラフでした(笑)

見ちゃいましたよ、録画しながら!
当然でしょー(笑)
しかし、あたしがガン見したのは…

みっちーだけ!!!

当然でしょー、目的がみっちーだもん。
ほか? 中尾明慶くんかな? ←おい
みっちー、つなぎとか着ちゃってさ、
コスプレ全開!
さすがにタキシードだと見慣れてる(笑)
けど、その姿で晴彦さんを思い出したのは
あたしだけではないはずだ!!
(『WITH LOVE』より)

あぁ、みっちーに介護された~い!!
などと、妄想に走りながら見てたわ。
じっと耐えるみっちー、もうぎゅって
抱きしめたくなっちゃったりして(爆)
DVD化決定だそうだから、押さえておくか。
だって、アップいっぱいなんだもの。
メロメロにさせるセリフあるんだもの。
夏発売だそうだ。
むかいちゃん、キミはどうする?

でも、基本的に姿勢がいいみっちー。
汚らしい格好をしてても育ちがいいって
わかっちゃうのはなんでだ?(笑)
お箸を持つのだってキレイに持つし。
どうしても、無意識に見ちゃうんだよね。
みっちーに限らず、普通の人でもね。
お箸の持ち方、あたし、結構気になる人。
とんでもなく変な持ち方してたらひくなぁ。
例えば、付き合うのに躊躇しちゃう。
なんて言ってたら欽ちゃんみたいだ。

このドラマのおかげで、ナマみっちーに
早く会いたいよ~。
ファイナル意地でも行きたくなっちゃうよ。

あ~、待ち遠しい!大阪公演!!!

すっごいプリンが食べたい気分なので
たった今、楽天でお取り寄せ注文!
雅子さまが食べられたというものらしい。
となると…。

食べずにいられるか!

到着が楽しみだ。

わはははは。

きょうみっちーは獲得されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

今日、みっちーの大阪公演チケの
一般発売日。
もちろん、ファイナル獲得目指して
頑張りました。
が、見事な結果が。

玉砕

でも、まだ諦めきれないんだよね~。
セミファイナルで我慢できるかなぁ。

え~ん。

最近、胃液を吐くことが多くなり
それによって喉も痛くなって…。
なので、急遽今日午後半休をもらって
帰宅したのであります。
なんでだろねー、この痛み。
ストレスなんかなぁ?

仕事半分、プライベート半分と
いったところだろうか?
早く痛みが治まらないかな~。

寺島しのぶ結婚かぁ。
しかも彼女から猛アタックって。
さらに一目惚れだなんて。

あたしにはできそうもなさそうだ。
どちらかというと待つタイプだし。
すごいよな~。
いろんな意味でそう思うよ。

その勇気、分けて欲しいくらいだ。

イッセーさんのお知らせ手紙が届いた。
5月に1日だけ新ネタをやってくれるって。
チケ頑張って取らなくっちゃ!
ちょっと嬉しいぞ。

みっちーの会報も届いて、これまた嬉しい
お知らせなんかもあったりして。
当選したらお知らせしますわ。

今日はのっちちゃんとランチ。
久しぶりに会ったので嬉しかったぞ。
だいぶお腹も出てきてて、どう見ても
妊婦さんですわ。
あとは無事に産まれてくるのを待つばかり。
でも、あともう1回くらいは会いたいね。
ジョゼとかのび太とか数人集めて。
そして、今日は色んな情報ありがとう。

仕事はたいぎいけど、楽しみができて
ちょっと良かったかな。


休み明けはやはりいけませんな。
やる気が出な~い(笑)

今、テレビで宝塚のことを
やりよるんじゃけどさ~、
そろそろヅカデビューでも
しようかと思ったりして。
昔、中学高校の頃にちょっと
興味があったんだよね。
杜けあきと一路真輝にね。
もちろん、ベルばら(笑)

今のはどこの組がいいのかな。
果たして、ほんまにヅカデビュー
できるんだろうか?!

飯島愛など
とってたんだね

ビックリだわ~

それに、飯島愛も引退するかもって
ろうや、ちょろっろうな


ニュースとかは朝にちょろっと見よる
けど、芸能ニュースはなかなかねぇ

面白いネタにも色んなネタがあったんだね

ビックリだわ

他にも色んなネタがあったんだね
と、みっちーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

宇多田ヒカル、離婚してたんだね。
ビックリだわ~。
逆に板谷由夏は結婚ね~。
それに、飯島愛も引退するかもって。

世間から取り残されてるあたしに
とって、へえ~としか言えないわ。
他にも色んなネタがあったんだろうな。

ニュースとかは朝にちょろっと見よる
けど、芸能ニュースはなかなかねぇ。
面白いネタに飢えてるな。

めちゃくちゃ疲れきったわ。
やっぱ締切がタイトだと何かと
しんどくなっちゃうなぁ。
でもSさんの協力でどうにか
乗り切れたけど。
今度は年度末。怖いなぁ。
Kさんの仕事のスピードがほんま
ネックなんだよ。
なんであそこまで要領が悪いのか
みんなで悩んでるの。
うちらが悩んでもしょうがないけど
彼のおかげで他の業務に支障が出て
きてるのをわかってもらいたいわ。

週末は、寝るに限る!

最近、みっちーリメイクづいてるよね。
13日に放送が決まった『私の頭の中の
消しゴム』もそうだしさ。
でも、これ、『Pure Soul』のほうが
好きだったんだけどなぁ~。
どうせリメイクするならこのタイトルで
ええのにって思ったのはあたしだけ?

さらにリメイク決まったのは4月からの
連ドラだよ。
よりにもよってペのドラマのリメイク。
『ホテリアー』だって、どうよ?
しかもぺのやった役だっていうし。
全体的に年齢層が低くなってるしさ。
面白いのかどうかは見てみないとな。

どんな風になってるのか、楽しみだな。
いろんな意味で。

