CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

帰りのJRの中での出来事。
目の前にいたのは小学生の女の子4人。
何をしていたのかと言うと…。

犬のモノマネ

しかも威嚇したり攻撃したり。
何やってんだか。
しかもなにやら色々設定があるらしい。
犬もいつの間にか種類増やしとるし!
ようわからんかったなぁ…。
女子なんだし、もうちょっと何かないか?
などと思っていたら梅田に到着。
うまく言えんけど、ほんま不思議な光景。
最近の子供はそうやって遊ぶのか?
いやいや、あの子らだけじゃろうな。

変わってるといえば、うちの駅にもおる。
ほぼ毎朝見かける女の人なんじゃけどね。
4つのベンチに荷物を1つずつ置くの。
それから片膝乗せてお茶飲むの。
帽子にマスクは必須アイテム。
顔はほとんど見えないのね。
たまに怒って車両に向かって腕組みしたり。
そうそう、荷物の置き方もすごいの。
わざわざ上から力任せにドンッて置くんよ。
バッグのすわりが悪いと何度でもするんよ。
えらい変わった人じゃ~って思って見ていた
ある日のこと。
彼女の左薬指にふと目がいって驚愕した。
結婚指輪しとるんよ!!!
なんでここらへんには変わった人ほど
すでに結婚しとるわけ?
なんか、変わり者じゃないと結婚できんのかと
思い始めてんだよねぇ。
そこが大阪の感覚と違うとこかも知れんけど。

なんか、余計に疲れが…
明日が休みで良かったよ。
だるだるすっぞ~!

…何のCDかと思うだろう。
うむ、これはわかる人にしかわからんだろう。
ま、とにかく今日入手したのはこの2枚。
20060629225252.jpg

20060629225237.jpg


2枚とも劇団☆新感線のサントラっす。
上が『花の紅天狗』、下が『阿修羅城の瞳2003』。
結構気に入ってる劇中曲があるのだ。
ずっと前から欲しくてヤフオクとかチェック入れてたの。
今回手に入れることができたのはあるイベントのおかげ。
そのイベントとは…

劇団☆新感線祭り

なんですね~。
ただいまHEP HALLにて開催中。
どんなイベントかといいますと、今までの新感線の舞台を
映像化したものを上映するというもの。
当初行こうかと思っていたんだけど時間が合わなくて。
見るならこの2作品にしようかと思ってたんじゃけどね。
で、会社帰りにちょっと寄ってみたわけ。
係りのお姉さんに恐る恐る尋ねてみたの。
「あのぅ上映会見る人でないとグッズは買えないんですか?」
するとお姉さん、爽やかに「大丈夫ですよ」と返答。
ホッとしたのも束の間、「こちらですよ」とすぐそこなのに
わざわざ案内までしてくれて。
なんていい人なんだ!いいぞE!oshibai社員!
名前を見れば良かったな、お礼メール名指しで書けたのに。
ま、いいや。それでもお礼メールしとこ。

ほんまは『踊れ!いんど屋敷』が欲しかったんじゃけどねぇ。
すでにSOLD OUTだったんだよ。
最初から買えるって知ってたら早くに行ってたのに…。
残念!
そしてダブって買った人が今ヤフオク出してるし~。

最後まで悩んだのが『野獣郎見参!』CDと轟天キーホルダー。
CDはこれも気に入ってる曲があったんだよね~。
岡崎さんのCDでも大丈夫ちゃ大丈夫なんじゃけどさ。
キーホルダーは見れば見るほど結構愛着湧きそうで。
7月2日までやってるから気になったら買いに行くかも(笑)

そんで今日からいよいよ『メタルマクベス』開幕!
ここでもグッズ買うからあんま金は使えないんだよな。
ほんま、新感線とみっちーに関してはどうしても散財するわ。
どうしようもないよねぇ。

20060628223354.jpg

今日、会社の行きしにArene Act11を購入。
本日発売だったのでな。
なぜなら、こないだ行った日本舞踏会の
記事満載だから
裏表紙ももちろんみっちー。
行きしの電車の中で記事のチェック。
写真もいいのが載ってたし記事も結構
好意的に書かれていたので一安心。
これで後はDVD発売を待つのみ!

みっちーに気をとられていたかどうかは
わからんが、改札抜けるときにちょっと
やらかしてしまいましたの。
何をかって?
JRの定期ICOCAをかざすだけでいいだけなのに
何を思ったか阪急の定期を出して通してしまった。
当然、アラームが鳴り、乗越料金を払うようにの
メッセージが出ているのを見てやっと間違えている
ということに気が付いたわけで。
わはははは。
ま、そういうこともあるわな。
自分で自分にビックリさ。

ここ数ヶ月眠くていけん。
今日もちょっと仕事が一段落したら
眠気がスー…。
いけませんなぁ。
梅雨だってのにねぇ。

そうそう。
本日、新感線秋公演のファンク先行結果。
第2希望が通りました。
んが、ここんとこ土日には家の用事が
ようはいるので行けるのかどーか…。
まぁ、確保はできたってことで。

みっちーはあくびと王立生活したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

今日、おコメとWAT MAYHEMと王立劇場の
チケ引き換えに行ったら超貧乏に。
だってさぁ、おコメチケ高いんだもん
ちょっとは考えろ?
…はい。反省。

みっちーのDVDも発売されるしな。
メタマク行ったらグッズ買っちゃうしな。
ひみつ学会行ったらDVD予約しなくちゃな。
…やはり切り詰めた生活をせんといけんな。
頑張りますです。

日曜に出かけないなんて1ヶ月ぶり?
なんて幸せなことなんだろう♪
久しぶりにお昼前までゆっくり寝たわ。
そんで撮りだめしとったドラマを少し
消化して一日を過ごしたよ。

そこで、またふと思い出した。
今日、中之島演劇祭2006の
先行予約の日だったんだ!!!
この演劇祭には大王の王立劇場と
僧正のWAT MATHEMが出演するの。
狙ってたのにすっかり忘れてた!
なので、さっき電話してみたら
つながって予約は完了。
足腰が悪いために桟敷席は断念。
なので、椅子席に。
…遅い時間だったけん悪い席じゃ
なかったらええんじゃが。

そして今はTVでトリックやってるし。
トリック、大好きなんだよね~。
しかも大好きな役者がたくさん。
そっか、もう公開されてるんだね。
観に行きたいわ…。

…のため、我が母とお出かけ。
そのためまずは心斎橋へ。
まずお目当てのもの1個目ゲット。
そこでおなかが空いたために
ちょいと遅めのランチ。
なので、木綿やに行ってみたら
すっごい人が待ってて。
待ったところで目当てのものが
食べられるわけがないので断念。
そこでフラフラととあるお店へ。
それは、以前からちょっと気になってた
スープカレーのお店。
通ってる眼科の前にあるお店なのね。
ベジーヤというお店なんじゃけど。
まぁまぁ美味しかったかな。
もういっぺん行って食べてみたい。
いっちゃん辛くないヤツにしたら
何とか食べれたけんね。
我が母的にはどうだったんだか…。
それから梅田に戻って買い物の続き。
無事に買い物を終えて帰宅。

そして、帰ってふと思い出した。
今日から新感線祭ぢゃん!
しかも限定の福袋があるんだよね。
もう、売り切れてんだろうなぁ…。
くぅ…、福袋だけでも欲しかった

というわけでもないんだかどーだか。
午後3時まで会社で仕事をして早退。
4時に面接があったため新大阪へ。
面接、適正試験を終えて心斎橋へ。
そう、飲み会があったのよ。
メンツは会社の仲良し揃い。
なので早退後でも合流OK♪
んが、あたしが思ってた場所で合流はならず。
なぜなら、のっちちゃんが迷子に。
思わず迎えに行きましたわ(笑)
それからお店へGO!

お店は最近お気に入りの木綿や。
もちろん今回も焼酎ボトルキープ!
なので、酒に困ることなく飲み食い。
ただ、今回は計7人だったので単品で注文を
すると何がきて何がきとらんかったんかを
把握するのにちょっと困ったが。
まぁ、なんだかんだとやっぱりよく食べた。
しか~し!!!
話に夢中で〆のご飯とデザートを頼めずに
時間が遅くなってしまったため断念。
でも楽しかったな~。

帰ってメールチェックしたら嬉しいお知らせが。
おコメちゃんのチケ、2日ともゲット
良かったわ~。

日曜に出ると疲れが取れないのを実感する
今日この頃。
ここんとこずっと日曜はお出かけなので
体力がなぁ…
今度の日曜はゆっくりしたい!!!

はてさて。
またチケ争奪戦に挑戦せねば。
まずはおコメちゃん。
HP先行から攻めなくては!
何が何でも行きたい!
その次は新感線。
まこりんが出るのでな。
でも、おコメちゃんと被っちゃうのよね。
金ないからなぁ…。
一応、プレかけておくけど。
そんな今日、パルコプロデュース公演の
『噂の男』のチケ抽選結果が。
どこのかというと、Cubit Club。
第2希望の日のチケ確保!!
いい席だといいなぁ~。

あくびの、チェックするつもりだった?
きょうみっちーはディナーが一緒する?
あくびがちゃんとか一緒しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

今日から『みっちーのローマへいらっしゃい
…なんだよなぁ。
お金さえあれば行きたかったのに。
だって、行った事ないんだもんローマ。
温泉も当選したことないしなぁ。
当選できたのはクリスマスーディナーショー
くらいなんだよね。くすん。
今年はまだ他にイベントあるのかなぁ~。

そうそう。
噂によると武道館に由貴ちゃん来てたそうだ。
ムスコ役のじゅんくんと一緒に。
別口で飯島愛と東海林のり子もいたそうだ。
…芸能人チェックするの忘れてたよ。

今日、仕事中にピエールとの会話で
なかなか面白かったことが。
昨日、『突入せよ!あさま山荘事件』の
放送をピエールが見たんだそう。
その動機と言うのが…。
この事件で日清カップヌードルの知名度が
あがったということ。
なので、カップヌードルを食べるシーンが
あるんじゃないかと期待してたんだそうだ。
…ねーよ、そんなシーン(笑)
確かに発売当初だったし、この事件中に
機動隊が食べるのにはグッドタイミング
だったんだろうけど、そんな映画にまで
そういうシーンないっちゅーに。
「カップヌードル食べるシーンがなかった」
などとぼやいてるピエールがおかしかった。

この子はほんま典型的なB型でマイペース。
思い込んだらまっしぐらなんですわ。
仕事でも、ハンコを押しちゃいけない書類に
見事に押したり、捺印未遂起こすしでさぁ、
見てるほうがドキドキしちゃったわ。
ちゃんと書類は見ようね、ピエール。

ところで。
カッコいいと思うパパタレントランキングと
いうものが出てたのね。
10~20代対象ってんだから、どうなんだろうと
思ってみてみたら…。
1位キムタクだそーだ。 …へー。
あたし的には5位に哀川翔ちゃんと謙さんってのに
ちょっと笑ってしまった。
翔ちゃんと謙さんが同率5位かぁ、面白いね。
ま、若い世代が選ぶんだもんなぁ。
あたしらとはベクトル違うからね。
謙さんがランクインしてるからいっか。

まだまだありますねぇ。
舞踏館の余韻が…。

心のデトックス効果抜群ですわ
お肌もスベスベ持続中。

もう禁断症状でそうだな。
俳優及川光博で当面しのがなきゃ。
DVDも8月には発売予定らしいし。
『意志の上にも10年』『ツキノヒカリ』と
あわせてBOXでも絶対買うぞ!
一番の希望は完全版なんだけどね~。
MCも含めてさ。
全国各地から集まった6,800人だけでなく
行かれなかったベイベーたちのためにも。
韓国人ベイベーがアリーナにいたみたい。
すごいよね、わざわざ来てくれたのかな。
全国各地、まんべんなく来てたのもまた
すごいなぁ~って思って。
みんな会社とか休んで来たんだよね。
ま、あたしもそうじゃけど(笑)

あ~、ほんま幸せな気分

ただ…。
彼をいつまでも王子扱いするのだけは
なんとかならないんだろうか?
みっちーのことをいまだに王子だと
思ってる人がまだたくさんいるのが
すごく気になるんだよね。
ブログでもまだそう言ってる人がいるのを
見たときちょっと辛かった。
だって、『みっちーの王子様キャラは永遠』
って思いっきり書いてたんだもん。
まぁ、そういってる人はベイベーじゃないから
別にいいといえばいいんじゃけど、でもなんか
ひっかかっちゃうのよ~。
うまく表現できんのんじゃけどさ。
いかんいかん、せっかくの幸せ気分が

気分直しにDVD見よっと。

昨日のみっちーのライヴ終了後。
むかいちゃんとホテルにお泊りでも
良かったんじゃけど、何せ今回は
就職活動という名目で東京へ行ったので
朝早い新幹線に乗って東京へ行き、
午前中に就職活動をして午後から
むかいちゃんと合流。
そして武道館での自己解放をしてから
夜行バスにて大阪に帰るという日程。
かなりのハードスケジュールなのじゃが
それは仕方ない。
ただ、木曜に東京行きを決定したので
帰りのバスの手配がしんどくて。
まつこちゃんに手伝ってもらってようやく
バスのチケが取れてほっとした。
ほとんど満席だったんだもん。
新幹線で帰ろうものなら途中で抜けなきゃ
いけなかったしさ。
無事に帰ってくれたのである。
ちょっと疲れたといえば疲れたけど。
みっちーのおかげか、肌の調子はすこぶる
絶好調♪なわけよ。
バスの中で熟睡できなかったけど、少しは
眠れたし、家に帰って少し寝たら楽になったし。

でも、明日姫路に朝からお出かけ。
月曜しんどくなっちゃったりして…。
でもみっちーからもらったパワーで頑張るぞ!

及川光博 ワンマンショーSPECIAL!!
『日本舞踏館』 IN 武道館


ぎりぎりまで行けるかどうかわからなかった
みっちーの日本舞踏館。
むかいちゃんと2人で参加。
みっちーからのお達しどおり、赤のキャミを
着て参戦いたしましたわ♪
むかいちゃんも白でキメてきてくれて。
白いポンポンを作ってもらったし。ありがとね
軽く腹ごしらえをして武道館へ。

20060609171149.jpg
これを見た瞬間感動!

席は2階席なのでちょろっと回ったときにふと
目が赤いものに釘付けに。
20060609171528.jpg
いや~ん、デコトラぢゃないのぉ~!!
もう…、ステキ!!

いざ会場へ!
ステージが見えた瞬間、セットが同じなのに
なんか本当のツアーファイナルのような気に。
20060609211714.jpg
(終了後撮影)
花道があって、レッドカーペットがあって。
まさにみっちーだよね~って感じ。

この武道館でのLIVEはDVD発売されるとのこと。
カメラが入ってましたね~。
余計にベイベーたちも燃えてたような感じがした。
もちろん、あたしたちも。
2階席じゃったけど、傾斜がすごくてよく見えた。
神戸より見えやすかったなぁ。
昔、フェイ・ウォン見に武道館来たけどそんとき
なんかよりずっとずっと見えやすいと思ったのは
気持ちの入り方が違うから?(笑)

もう、しょっぱなから踊りまくり!
汗だくだったよ、すんごい久しぶりに。
声張り上げて歌って、踊って。
みっちーほどじゃないが髪を濡らしたくらい。
完全燃焼です!

超人的なスケジュールもあと2日とのこと。
休み明けたらもう『我輩~』は撮影終了かな?
口角ヘルペスが痛くてあまり笑えないなんて
言いながらもすごく楽しそうだったみっちー。
S.D.R.のローマ旅行が終わったら少しはお休み
取れるのかな?
早く口角ヘルペス治るといいけど。

今回は、かなり崩壊したのでトークはほとんど
覚えてません!
っていうか、普段しゃべってることばっかりの
ような気がするし。
でも、何度聞いてもいいんだよね。
まさに、日本の宝だよみっちーは。
でも、一番印象に残ってるのはねぇ。
ひとりのビッグショーと言ってやってきたが
いつしか言わなくなった。
なぜなら、僕を愛してくれるベイベー男子諸君
バンドメンバーやスタッフたちに支えられて
やってこれたことがわかったから。
1人でやってきたんじゃない、みんなの愛が
あったからこそやってこれたんだ。
…みたいなことを言ってたの。
だから、みんなみっちーに付いてきてるんだよ。
一緒に高めあえてるんだよね。
愛の相乗効果だよ。
みっちーはみんなの愛をエネルギーに変えて
愛を放ってくれる。
みっちーの愛を受けてあたしたちは心身の
洗濯をしてさらにみっちーを愛していく。
だから、みんなキラキラしていられるんだよね。
ライヴに来ていつも思うんだ。
みっちーと逢えて本当に良かったって。
疲労のピークに達してるみっちーが体を張って
自分の思いの丈を全力全身でぶつかってるのを
目の当たりにして、彼と同じ時代を生きてるのを
神様に感謝してたもん。
みっちーと出逢えて本当に良かった。

     続きを読む

見ました。
やな家出演だったのでな。
あれは…
見事な口パクでしたな。
ちょっと複雑だったなぁ。
可愛いから許してあげるけど。

明日の武道館ではお2人が揃って
歌ってくれることを切に願うぞ!
さて、明日に備えて寝るとするか。

4106031512.jpg


本日発売です。
『我輩は主婦である』主題歌です。
ユニット名はやな家です。
斉藤由貴ちゃんとみっちーのお2人。
ドラマの雰囲気そのままのDVDに大満足
っていうか、由貴ちゃんぶち可愛い~
歌声が昔と変わらないのね~。
明日のうたばん楽しみ♪

ちなみに、由貴ちゃんのパートで一番の
お気に入りは…
「もしもし
って言うところ。
まさに萌え~。
みっちーのパートでのお気に入りは…
「バカだね お母さんが 世界で一番」
…っすか?


振りは見事に見覚えありまする。
なので、みっちーはもちろん完璧。
由貴ちゃんがたどたどしいのがまた
なんともいえずに可愛いのである。
はい、要するに2人にメロメロです。
普通にいい歌だと思うけどなぁ。
結婚式にいい歌だ。
っていうか、歌って欲しい曲かも。

しかし金髪ヅラみっちー、夢に出てきそうだ。

そういえば、由貴ちゃんで思い出した。
あやや版スケバン刑事であややの母親役を
由貴ちゃんがやるそうだ。
初代麻宮サキと4代目麻宮サキ。
母親の名前はなんだろうね。
2代目以降は本名があったはずじゃけん、
麻宮サキだったらすごいのにね~。
…無理か。

ってなわけで、今日は『オーメン』公開日!
6並びだもんね。
6月6日午前6時に生まれたダミアンのお話。
子供の頃に見て以来なので、中身を実は
あまり覚えてなかったりする…
なので、ちゃんと観たかったりするのよね。
旧約聖書というか、ヨハネの黙示録がベースと
なっているということを覚えてるくらい。
確か悪魔の印の666が頭にあるのをダミアン
自ら見つけ、自分が悪魔だということを知る。
あれ?これ『オーメン2』だっけ?どっちにしろ
ホラー映画の中でも結構評価高かったのよね。
ダミアン役の子もすごく可愛かっただけに
余計に印象深かったんかな?
中身覚えてなかったら意味ないけどね。
でも、DVDかなんかで観ることになりそう。
興味のある方はぜひ。

でもね~、このこと、うちの会社でわかって
くれる人がなかなかおらんかったんよ。
しまいにゃ「広島だけなんじゃないですか」
とまで言われてしまった。
んなわけないだろう!!!


     続きを読む

きょうあくびの、感が沈没した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちー」が書きました。

今、ポップジャムDXを見てるんだけどね。
なぜかって…。
大人計画の社歌が聞けるから!
すっごい面白いわぁ~。
結構、ハマりそうなステキな感じ♪
大人計画も好きな劇団なので気になってさ。
教えてくれたさるだんごさん、ありがとう!
メイキングまであって良かったわ。
大人計画フェスティバルで披露されるのかな?
行きたいけど行かれません…。

劇団がらみといえば。
我らがまこりんこと粟根まことさん。
またもや大河ご出演決定ざんす!←右近ちゃん風に
6月25日の回にご出演とのこと。
録画忘れるなぁ~!!

ポップジャムに大河といえばNHK。
NHKで思い出したわ。
むかいちゃん、朗報だ。
『晴れ着、ここ一番』DVD化決定だ!
可愛い健吾君に会えますぞ
みっちー曰く、「KAT-TUNの赤西君が出てるから」
だそーですが、今まで地道に署名活動していたのは
ベイベーたちでしょう!
あたしは神戸公演のときに署名したけどね。
買わねばなるまい。
みっちーといえば、『日本沈没』での演技も
高く評価されているとか。
すると、新感線にも参加してもらえるだろうか?
いのうえ歌舞伎あたりでぜひ…。
いつも新感線のアンケートにはみっちーの名前を
最初に書いてるんだけどねぇ。
いのうえさん、お願い!!
新感線に出てるみっちーが観てみたいの~!
あたしだけかなぁ?そう思ってるの。
結構、みっちーと新感線いいと思うんじゃけどな。

雨が降るかと思ったけど、今日も
降らなかったわ。
暑いよね、ほんま。
会社にはもうすっかり夏仕様だよ。
暑さにはかないません。
(夏生まれのクセして夏嫌い!)

今月日曜は姫路へ行くことに。
家の用事なのでやむなしなわけじゃが
移動だけでもくたびれるわ~。
普通に在来線に乗ってるからね(笑)
安上がりだし快速で1時間で行けるし。
なので、月曜は間違いなくほぼ死亡予定。
で、その道すがら暇つぶしに女性セブンを
久しぶりに購入したわけ。
ほら、みっちーの記事あったしね。
読んでみて即拍子抜けしたけど(笑)
お相手の方、ベイベーなら誰もが知ってる
お友達の中の1人じゃない。
見出しの書き方良くないね、あれ。
ちゃんと真実を書かないのが週刊誌といえば
そうなんだろうけどさ。
ただ、『王子』諸々はもう書くなって思う。
つまんないよね~、そう書かれるとさ。
ねぇ、むかいちゃん。



     続きを読む

おコメのアリーナツアーのスケジュールが
決定したぞぉ~!!
今朝、めざましTVを見てたらそんなことを
軽部さん言っとるやん?
即行でパソコン立ち上げてHPチェック!
すると、ツアーと第1弾シングル発売の事が
アップされてるぢゃん?
これでまたさらに楽しみが増えるわけで…。

大阪10月3,4日の二日間に参加予定。
平日なんじゃけど、今の会社からは近~い
大阪城ホールってことで、いい感じ♪
って、その前にチケ確保しなくっちゃ!
かなりの争奪戦になるじゃろうね~。
頑張らねば!

それよりそれより。
なんか女性セブンにみっちー記事書かれた?
チェ・ジウと深夜密会とかなんとか。
本屋さんに行って記事の中身確認しなきゃ。
どうせ、また中途半端な記事なじゃない?
密会じゃなくて、単純にお友達で遊んでるって
だけのようなオチがまたあるんじゃないかと
あたしは思ってるんじゃけどな。
むかいちゃん、この記事もう見た?

6月になっちゃいましたねぇ~。
まだ大阪は梅雨入りしとらんよね?
梅雨入りするのか?
ま、それはいいとして。

今日、後輩ピエールが三十路突入!
本人に「Weicome to 三十路!」
などとワケわからんこと言って祝福。
しかも上司Mさんにまでほぼ強制的に
「おめでとうって言ってあげて」なんて
言ってみたりなんかして。
そして当の本人はすこぶるご機嫌。
なぜなら、彼女、三十路になるのが
とってもとっても楽しみだったのよ。
なんとまぁ、変わった子だよ。
なんか、大人になった感じがするんだと。
それはちょっと違うよーな気がするが。
マンゴーのジュースをプレゼントした。
彼女、マンゴー大好きなのでな。
でもさ、普通三十路になるときって
複雑な感じがしないかい?
確かに放っておいても三十路になるけど。
あ~、完全にアダルトの仲間入りって
感じは確かにしたけれどもさ。
ま、ともあれめでたい。
ピエール、おめでとう!

そして、今日から1人新人さんが配属。
ご挨拶時にはあたしとペは端末にいたため
聞き逃し、かつ顔を拝めてない状況に。
みんな曰く「美人」だそうだ。
スタイルは良さそう。でも子持ちらしい。
いくつくらいなんだろうね~。
我らの平均年齢を上げるか下げるか?
ん?少々だったら一緒?
う~ん、確かに。
まだしゃべってないので、どんな人か
イマイチわからんのよね。
顔も見てないし。
早く馴染んでくれたらいいけどね~。
その前に、いい人ならええけど。
結構、いい子ばっかなのよね、うち。
武蔵が世話親さんになったってことだし
今月の飲み会のネタはこれか?!
なんてね。

仕事はまだまだ落ち着かないし、
ばたついてたりするからな~。
心を落ち着かせようとしたら、やっぱ
みっちー聴くといいね
そう思わない?
むかいちゃん?のっちちゃん?

