CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

9月が終わっちゃうんだねぇ。
なんか早かったような、そうでもないような…。

そんな今日、会社で席替えがありました。
人事異動の関係や来月より入社してくる人もいるので。
今回も机の中身のみの移動。
机ごとは負担がかかるので最近していない。
うちのグループは大体3ヶ月ごとに席替えしている。
なんでだかよう知らんけど。
慣れるまでに時間かかっちゃうなぁ~。


なんと、今日は…

阪神タイガース優勝!!

なので、大阪のABCテレビではこれから阪神優勝特別番組を
朝まで放送するんだそうだ。
…でも、2年前の優勝ほど盛り上がりに欠けるのはなんで?
日本シリーズでも勝てばすごく盛り上がるんだろうか?
さすがに道頓堀には警察がいるためか、ダイブできんように
高い壁を作ったからなのか誰もいないようだ。
キタとミナミで2,500人警察を動員してるんだって。
…そりゃ誰もおらんじゃろ。

今日は同期のA吉が甲子園まで観に行っていたが。
無事に帰れたんじゃろうか。それも心配。

となると、明日からバーゲンか?
でも、どこの何が安くなるんじゃろう?

今日のお昼はコンビニで購入。
ロースカツサンドとプリン。
カツサンド食べ終わったらすっかりおなかいっぱいに。
困った
だって、大きすぎたのよ。
050927_120349.jpg
…ほらね。

いやね、前から気になってたんよ。
おなか空いてたから食べられるかなぁ~と思って
思い切って買ってみたのに。
横を見てさらに どよ~ん
050927_120422.jpg
あんなメモリがついてるし。

自分で買ったんじゃし、根性で完食。
ぶち腹はった~
そこで、ふと胃を触るとかなり出てしまってる!
すっかり妊婦の気分さ。
お父さん? そりゃもちろんプリンさ!

さすがに連休が続くと嬉しいけどボケちゃうよなぁ。
なんとか一日が終わってほっとしたけど。

今週長く感じちゃうかもなぁ。
しかも、今週終わったら9月も終わっちゃうんだよ。
早いよね~。

結局、何も面白いネタのない夏となっちゃた(笑)
じゃ、これからはネタのある冬を目指そう ←おい

先週末、お友達のさるだんごさんがいいモノを送ってくれた。
それは…、コレ♪
050925_213607.jpg
そう、マスカット
届いてから、仏様に上げていたのをようやくおろしたの。
で、今いただいてます

マスカットを食べるのはほんまに久しぶり
秋なんだなぁ~と実感。
さるだんごさん、どうもありがとう!!

食べている目の前で、TVではあるある大辞典。
セルライトというあたしにもある敵のことをやってる。
エクササイズをちゃんとやれば、キレイに痩せられるかな?
いやいや、痩せねばならないのだ!
来年のみっちーのライヴに備えなければいかんのじゃ。
頑張るぞぉ~!!

念願の初体験をしてしまいました。
それはね…。

マッサージチェア!

今日は朝から用事があって出かけていたのね。
で、そのついでにヨドバシカメラに行ったわけ。
久しぶりだったんで、家電製品を見て回ってたのよ。
そのときに発見してしまったマッサージチェア。
実はさ~、すんごい興味あったのよ。
で、機会があればぜひ座ってみたかったのよ。
ウロウロして、隙を見てまずは我が母を座らせる。
しかも強引に(笑)
だってさ~、いっつも背中が痛いって言うんじゃもん。
そしてまたひとつ空いたので、販売員に許可をもらって
あたしが座った。
適当に全身マッサージしてみる。

いやね、結構強かったんよ。
でも、弱めるのもようわからんかったし、そのままに。
足とか腰とか背中とか、しかも手まで揉んでくれるんさ。
あたしが一番ひどいのは肩こり。
かなり硬くなってて、首筋まで張ってるような感じ。
今までは半年ごとに行ってた美容院の担当にマッサージついでに
ほぐれるまでやってもらっていたので不自由はなかったのね。
ところが、今やもうそこへ行かれないのでほったらかし。
じゃけぇ、結構つらかったのね。
なもんで、マッサージチェアへの興味が膨らんだわけ。
肩や首筋を揉まれた時はもうほとんど激痛。
これで少しでもほぐれるなら…とマグロ状態(笑)
おかげで、ちょびっとだけほぐれたけどね。

…でも、病み付きになったらどうしよう?(爆)

やっと大阪で見つけた!
あたしの大好物
それはね…、これだ!
050922_210926.jpg
大阪の人にはどうやら馴染みがない様子。
あたしの大好きなミルメーク
給食で出てくるのが楽しみだったんだよね。
普段、冷たい牛乳が飲めんのんじゃけど、これさえあれば
ちゃ~んと飲めたのだよ。
甘くて美味しかったんだよぉ~。
広島では100円ショップダイソーで仕入れてたのね。
でもこっちのほうにはない!
広島に行った時に大量に買わないといけないかと思ってた。
…が!

今日、ある用事があって会社を早退し、本町へ。
用事を済ませて何気に心斎橋商店街をふらふら。
その途中に目に入った100円ショップダイソ-。
なんとな~く入ってウロウロ。
食料のコーナーに行ってみると…。
なんと!あったではないか、ミルメーク!!
ふふ、申し訳ないが、コーヒー味、全部かっさらったわ。
(でも5袋しかなかったのよね…
ココア味も3袋ばかり。
他にも、イチゴ味、メロン味、バナナ味があったけど
さすがにそれは手が出なかったわ。
コーヒー味が一番美味しいんだもん。
これからはそこで仕入れることにするわ!

今月に入ってから、なぜか好かれてしまっているモノがある。
そいつの名は…

蚊!

なんか知らんけどよう食われる。
なんでだ?
血液型のせいなのか?

しかも、今日は右腕に1ヶ所、左腕に2ヶ所、左足に3ヶ所。
…どういうこと?
間違いない、エレベーター待っている間に食われたんじゃ。
ていうか、かゆいんじゃけどぉ~!!

ついこの間は、胸元を食われてしまい、赤くなっていた。
それを見つけたYちゃんが「絆創膏貼りましょうかぁ~」と
貼りたくて仕方がない、というか面白がって言ってきた。
もちろん、それはお断りさせていただいたんじゃが。
ほら、いくら身に覚えがないとはいえ、かなり微妙な位置。
今はやっとおさまったけどね。

いやいや、そうじゃなくて。
なんで暑くないこの時期にまだいるんだ、ってこと。
はよう冬眠なりなんなりしてくれ!
食われる方はたまったもんじゃない!
頼むから、早くいなくなってくれぇ~

連休明け、とんでもなくやる気なし子。
しかも、休み前の仕事をきれいさっぱり消去されてる。
おかげで朝から大騒ぎしちゃったわ
知らぬ間に笑いのネタになっていたようだ。
ま、ええけど。

そんな今日、出向者の人事をこそっと発表。
癒し系のHさんがいなくなるんだそうだ。
あたしが“お兄ちゃん”と呼んでる人なんじゃけどね。
寂しいなぁ~。
でも、実はのっちちゃんから2週間前に教えてもらったけど。
改めて言われると、急に寂しくなったわ。
入れ替わりに来る人はどんな人なんじゃろうね?

あと2日でまた連休。
あたしのさらなるボケは進行していくであろう。
そして山積みのファイル。
こうなったら笑い飛ばしちゃえ!!

来年1月にある、みっちーのスタンディングライヴ。
FC先行の抽選結果が届いた。
その結果…、当選!!

ただ、ライヴハウスなので、どんな会場かよくわからん。
できれば、よりかかれる場所があれば嬉しいんじゃが。
最前列だと押されて苦しくなるし、踊りにくいし。
でも、やっとナマみっちーに逢えると思うとウキウキ

FCに入ってから、みっちーチケット当選確率は高い。
しかも、5列目以内。
今までで一番後ろは大阪のフェスティバルホールの20列目。
逆に一番前は広島アステールプラザ最前列センターど真ん中!
2列目、3列目あたりが多い。
クジ運、こういうときに発揮されると嬉しいよねぇ~。
なので、ライヴハウスツアーの後にあるホ-ルツアー。
このときに5列目以内の席をゲットしたいのだ。
いつから先行なんだろう。
今からドキドキするよ。

いいところに当たりますように!!

今朝のめざましTVで芸能ニュースであるニュースが。

安達祐実、できちゃった結婚

うっそ~ん、そうなん?
まぁ、別にええけどね。
めでたいことじゃし。
相手はお笑い芸人だそうだ。
スピードワゴンの井戸田潤。
…知らん。
っていうか、お笑いに基本的に疎いあたし。
知ってるわけがない。
TVだってお笑い見ないもん。 ←威張るな?

それと、もう一組気になるカップル。
これまたお笑いなんじゃけどね。

海原やすよ&宮本大輔(オリックス)

彼らも結婚するんだそうだ。
やすよちゃんは、広島にいた頃一度見た事がある。
B&Bの島田洋七が、我が父の大学の同級生の弟なので、
よく舞台をタダで入れてもらって見ていたのね。
その数回のうちの一度、彼女たちがいたんさ。
で、結構面白かったんで気に入ったんじゃけどそれきり
なので、こちらもちょっと気になった。

今日はめでたいニュースばかりじゃのぉ。

涼しくなりそう…だよね。
夕方、ひと雨降ったらいい風が吹くようになったわ。
みなさんのところはいかが?

ってぇことは、いよいよ秋ですか!?
食べ物が美味しい季節になるのね~。
…なんて、基本的に食べ物には執着しないくせに

ここんとこ、ずっと疲れがたまってるから甘いものが食べたい。
なので、楽天のメルマガでスイーツのを見ると気になる。
でも、注文する勇気がないんだけどねぇ…。
なんて小心者なんだろう
勇気を出して注文すべきか???
ケーキとかは無理だけど、プリンとかそんなんが食べたい。
むかいちゃんがプリン党じゃけぇ、よう知っとるよね。
コンビニにあるプリンで満足してしまう今日この頃…。


ここ数週間、すごいんだよね。
なにがって?
空耳

今もやってるのかどうかわからんけど、
深夜番組の『タモリ倶楽部』のコーナーで
空耳アワーというのがあった。
まさに、そんな感じ。

ほんまに大丈夫か?っていうくらい、
めちゃくちゃな聞き取りをしてる。

ごめんねぇ、のっちちゃんはじめA吉その他…。
会話になかなかならないんだよね

…どうしたもんだか。
どうしようもない???

先週からどうもおかしい。
なにがって?
なんかさぁ、曜日感覚がおかしいのだよ。
今日もすっかり金曜のような疲労感
くたくたなのだ。

ここ数ヶ月、帰宅と同時に少し寝るクセがついた。
結構たいぎくって、横になったら即爆睡。
夜は夜でまたちゃんと寝るんじゃけどね。
ある意味健康優良児。
…が、体力があまりになくなってしまったのも事実。
複雑なのだ。
しかも、日ごろ使わない脳ミソフル回転じゃしねぇ。
老化が激しいのかもしれない。

思えば、足を悪くしてから動くことがなくなってしまって
体力が一気になくなったんだよな。
これじゃいかんと思うんじゃけど、なかなか…。

あぁ~、“若さ”が欲しいね~

ようやく行ってきましたわ、そごう心斎橋本店!
宮沢りえちゃんのCMを見るたびに(行かねば)と思ってたけど
ついに、今日選挙の後に我が母と行ってきたぞぉ~!!
みんなは選挙にちゃ~んと行ってきたかな?
マジメな国民のあたしは行ってきたぞ。
開票結果が楽しみだ。

それはさておき。
そごうだよ、そごう。
広島で慣れ親しんでるそごうが、大阪にはないという衝撃。
それがようやく心斎橋に復活だもんね、楽しみだったんさ。
年齢層が高いということで、どんなもんかと思ったら…。
ほんまにそうだった
それでも一応カードは作っておこうかな、と。
広島で作って結構使ってたけどこっちにないから解約したけん
また作ることにした。
そんでもらったのがこれ↓
050911_194618.jpg
たこ焼きだってさ。 …どうよ?
で、小腹が空いたので京はやしやの林家茶園へ。
我が母がオーダーしたのは抹茶ゼリーソフト。
050911_115412.jpg
うまそうだったわ。
そんであたしがオーダーしたのは抹茶ミルク白玉ぜんざい。
050911_115432.jpg
かなりうまかった

で、結論。
ブランドや喫茶やデパ地下くらいは行くと思うよ。
あとは大丸かなぁ。
でも、化粧品はそごうのほうが広いから気になってるんだよね。
今日見れてないからまたじっくり化粧品売り場見てみなきゃ。

あ、そうそう。
ファンデ、今日大丸で買っちゃった(笑)
アルビオンのエクサージュにしちゃったよ
なんでかって?
いっぺん使ってみたかったっていうのと、つけてもらった感じが
なんかいい感じだったのね。
なので、買っちゃったぁ

…そして今、選挙の速報番組を見てかなりムカついている
だってねぇ、アンチ自民党なのだよ
あ~あ

DVD
一昨日、新感線の『髑髏城の七人~アオドクロ~』のDVD-BOXが
我が家に届いた
050910_182116.jpg
すごく楽しみにしていたのですごく嬉しい♪
BOX仕様というのと、おまけのコレにも惹かれて購入。
050910_182425.jpg
出演者の一人でもあるアクションクラブ所属の前田悟さん作成。
左が古田新太、右が市川染五郎。
…どこに置こう? 会社はまず無理だな
大事に保管することにしよう。
特典DVDがあるので、すごく楽しみなのだ。
頑張って観るぞぉ~

最近、ようやく観終えたのがコレ、『ローレライ』。
050910_182809.jpg
特典もあわせるとすごい長い!!
ある意味、見ごたえアリっす。
こういう特典があるから、初回限定モノにつられちゃうんだよね。
そういうのってない?

昨日のっちちゃんから『8時だよ、全員集合!!』DVD-BOXを
借りてきた。
子供の頃に戻って楽しませてもらうことにしよう

ついでに、秋仕様に模様替え♪

仕事が終わってから、会社の仲良しが集まって食事会。
先月で退職したMさんの送別会が延期になっていたのでそれで。
場所は、船場の難波神社の近く。
豆腐料理 空ノ庭
…というお店へ。
民家を改造したようなお店の造りで、階段がたくさん。
天空の城ラピュタのようなイメージ。
階段で区切って個室があるといったような感じで好印象。
ただ、お店の中がちょっと暗めなので足元が危なっかしい。
階段を慎重に上り下りしないと大変なことになる。
お店の人たちは料理とか持って上り下りしとるんよね。
すごいなぁ。
そしてメニューは豆腐づくし。
ヘルシーなものばかりで目移りしてしまう。
結局、全部で10品くらいを6人で。
少ないかと思ったけど意外にお腹いっぱいになった。
しかも美味しかったよ
かなり満足♪
また行ってみたいと思った。

その後にドトールでお茶して解散したけど、楽しかったなぁ。
しゃべって食べて。

行きしに雨がすごい降ってきてビックリした。
しかもカミナリがすごいすごい。
足元がかなり濡れてしまって、サンダルがちょっと心配
履きたおしとるとはいえ、ちょっと高かったけんね
しっかり乾かさなきゃ!

で、この席で軽いバクダンを投下してしまった。
のっちちゃん、ごめんね

えらい散々な目に遭った。
通勤時利用している地下鉄。
いつものように地下鉄の駅に行くと黒山の人だかり。
なんだろう?と思いながら近づくと…。

人身事故のため運行ストップ

はい?なんで?どこで?いつ?!
8時5分ごろ、阿波座という駅のところで人身事故があったそうだ。
で、違う線で振り替え運行してるというので地図をもらった。
あたしが利用しているのは中央線、振り替え運行は千日前線。
…遠いじゃないか! そこまで歩けるか!
あたしの後に家を出た我が父を待ち伏せし、タクシーを拾うことに。
でもなかなかつかまらない。
仕方なく歩き始める。途中でタクシーを拾えることを祈って。
暑いわしんどいわですっかりヘロヘロ。
やっと一個目の駅に辿り着いたぁ~と思ってふと左を見ると、
なんとそこには空車のタクシーが!!
即行タクシーをつかまえ、乗り込む。
いやぁ~、助かった
我が父を途中の駅に降ろし、あたしは会社まで。
会社に着くと、同じ沿線の同期の子がいた。
で、聞くとその後動いたらしい。諦めて歩き始めた頃くらいかな。
いいや、同じくらいに会社に着いたし。

仕事でも色々あって、完璧にへこんでいる。
別に今日だけじゃないんじゃけど、ここ何日かでね。
やる気もなくなったしね~。
元気すらも出せなくなってきてるわ。
…大丈夫か?あたし。
あ~、疲れたぁ~

新作ファンデーション発売してくるこのごろ。
どこのがいいのか悩み中。
普段化粧はほとんどしていないに等しいあたし。
でもね、トシもトシなもんでさぁ
ちょっとは気にしないとねぇ…。
一応、独身だし(爆)
だからといって化粧うまくなりたいとかはないのよ。
不器用じゃけぇ、ようせんもん。

さて、ファンデーションは…と。
お金がある頃はSK-Ⅱを使っていたけど、今は無理。
なので、手ごろなものはないかな~と思って。
ちなみに、今は我が母と同じエスティローダー。
去年の冬はカネボウレビューだったかな。

みんな、どこの使ってるの?
試供品、もらいに行きたいなぁ。

九州や中国、四国地方は大変なことに。
でも、四国は水不足だったけぇ、ちょっとは潤ったんかな?
大阪は、なかなか台風の上陸はないんだよ。
いいんだか悪いだか
東京もすごいことになっとるんよねぇ。
地球温暖化も手伝ってか、水害がひどいよね~。
保険会社、今年も大変だ。

今年はどんくらい台風くるんじゃろうね?
そして、大阪にはどんくらい上陸するんじゃろうか。
会社、途中で帰りたい!って思うからダメなんかね?

今日は、以前いた会社の同僚のクスコが研修で大阪に来た。
なので、つつみこちゃんと3人で食事しに行くことに。

淀屋橋にあるオフィスまでクスコを迎えに行き、本町で勤務の
つつみこちゃんと合流。
そして京橋まで京阪で戻り、モントレ・ラスールまで。
クスコは今日ここにお泊りなのだ。(いいなぁ~)
チェックイン後、3人で部屋に行き、部屋の中をチェックしまくり。
さすがオープン間もないだけあって、新築の匂いがする。
当然ではあるがぶちキレイ!!
非常用のときしか出られないベランダ。
あたしが非常用のカバーを落としてしまい、大きく窓を開けて
つつみこちゃんが取りに行ってくれた。
そのときついでに写真を撮ってもらったのがコレ。
050905_183159.jpg
晴れてたらもっとキレイじゃったろうに。
が、目の前にあるオフィスビルが明日クスコが行く場所と
いうことに全員で爆笑する。近すぎっ!!
だってねぇ、5分あったら楽勝で行けるやん。
…あたしも泊まりてぇ
そしたら寝坊しても大丈夫やん(笑)
ようやく気が済んで食事をするためお出かけ。

どこにしようか迷った挙句、IMPビル1Fにあるアンジュカフェへ。
そこで¥1,700のコース2人分と¥2,700コース1人分オーダー。
カクテルを1杯ずつ。食後にお茶。
ぶちおなかいっぱい!満足じゃ
しかも3人しゃべりたおして楽しかったぁ~♪
当然広島弁丸出しで。
でも、会話の中でなぜかあたしの男前度がUPしていた。
喋っているうちに、ちょっと寂しくなった。
なぜかというと、広島に帰りたくなったのよ。
…が、あたしの場合、実家も処分してきているので帰りようがない。
そうかといって親戚のとこにも行きたくないしね~。
広島の男と結婚するしかないのか?
…誰がいるんだよ。友達ならおるんじゃけどなぁ~。
あたし基本的に男女の友情がある派なので、今更ねぇと思うわけ。
その考えを覆す出来事があれば別じゃけどねぇ。
世の中なかなかうまくいかないもんじゃ。

あぁっ!何気につけているスカパーなんじゃけど。
古田新太のインタビューだ!お題は『吉原御免状』!!
いやぁ~ん、古ちんサイコウ!
一般発売初日千秋楽チケット見事に惨敗し、ようやく諦めついた。
縁がないってことで

こあらさんのブログにもあったのでおいらも便乗(笑)

スカパー加入者のあたくし。
見たいものが目白押しで録画時間にやりくりせんと大変。
っていうか、日にちと時間を間違えて録画し損ねたことも多々。

で、今回気合入れて狙っているもの、それは…

フランダースの犬 と

母をたずねて三千里

…なのである。
で、DVD-Rで録画して、保存しておこうかと。
ほら、改めてみてみたいやん?
じゃけぇ、忘れないうちにね。

でも、個別に何かに書いてないと忘れてしまいそうだ。
暇つぶしに見ようと思ってる韓流ドラマも何本か撮ってるし。
それに、みっちー出演の映画とかもあるし、謙さん主演のものも。
…なんて盛りだくさんなんだ。
ま、撮り損ねてもそのうち再放送あるだろうけどね。
呑気にやるさ~。

今日はあちこち歩いた。
しかも、我が両親と共に。
午前中は難波のOCATにあるバスターミナル。
両親が行きかたがわからん言うけぇ、ナビした。
それから三国のマンションを見に。
そこでえらい時間を取られ、あたしは途中で居眠り。
だってさぁ、話長いんじゃもん。眠かったし。
で、ようやく開放されて梅田へ。
それからドコモショップ泉の広場店で我が父の機種変更。
めんどくさかったので新規でやりかえてもらう。
何がめんどくさかったのかって?
元々、ドコモ中国での契約じゃけぇ、なにかと制限があってさ。
なので、ドコモ関西になるべく新規にしたのさ。
あたしは広島でやり変えたほうが何かと得なんじゃけどね。
今更番号変えたくないし。
ま、それはさておき。
無事に携帯を受け取り、ホワイティにあるとあるお店で一杯。
飲みすぎると帰れなくなる恐れがあるので早々に退散。
やっと一息。

そして先ほど何気に見たスカパー。
宮沢りえと原田芳雄、浅野忠信の『父と暮らせば』をやっていた。
広島弁満載で、途中から見てしまったので再放送を狙うつもり。

あ~、でもほんま歩きつかれたぁ~!!

今日は我が父と我が弟は飲み会のため、我が母は梅田にて
お買い物をしていた様子。
なので、退社後すぐに梅田へ行った。
歩き疲れて大丸のとある場所にて座っていた我が母を見つけて、
さらに歩かせて阪急へ。
どうせ用事があるならねぇ、歩かねばなるまいて。
で、ぶら~っと見て回る。
実を言うとフォーマル用の服を探しているのじゃがなかなかない。
DKNYで「これは?」と思えるワンピースを我が母発見。
試着してみるが、ちょっと体のラインが出すぎ。
最近、体型が崩れかけているので着るのにかなり勇気がいる
仕方なく、諦めたんじゃけどね~。

用事を済ませて我が母が行きたいと言ったところへ連れて行く。
そこは…、梅田ホワイティにあるお店。

cafe東方美人

で、あたしが頼んだのはマンゴーアイスシャワー
050902_185627.jpg
我が母が頼んだのはパールマンゴーアイスシャワー
050902_185606.jpg

疲れていたので、甘いものが身にしみる(笑)
でも、我が母の好みは香港の許留山(ホイラウサン)のもの。
タピオカ入りマンゴーのジュースが大好きだ。
もちろん、あたしも大好きでいつも飲みながら歩き回っている。
マンゴーの角切りがざくざく入っていて、ほとんどタピオカを吸い
マンゴーを食べているという感じ。
かなり旨いので、思わず見つけると買ってしまうのだ。
あ~、食べたい…

しかし、今週はえらい疲れたなぁ。
特にここ二日。 ちょっとテンパってた。
のっちちゃんたち、特に今日かまってあげられなくてごめんよ!!

9月である。学生は学校に行きだします。
朝、小学生お見送り&挨拶隊のおいちゃんおばちゃんも復活!
もちろん、通勤の電車も増えた。
だからなんだ、ってわけでもないんじゃが。

そして、新人さん一人入社。
えらい体格のしっかりした大きいお姉さん。
第一印象、大きい
第二印象、年上?
第三印象、強そう…
まぁ、これから観察していこうと思いまする。
どんな人なんだろう?

そんな中、退社したNさんより社会復帰のお知らせメールが。
なんとめでたい!!
何の因果か、同じビルだそうだ
来週から出社なので、朝とか会えるかもしれないので楽しみだ。

そうそう、最近、あたし、のっちちゃん、YちゃんにMさんのデスクが
すごいことになっている。
いろんなポストカードやらなんやらと賑やかだ。
あたしのデスクがとんでもない節操のない状態。
新感線『吉原御免状』のDMハガキ、『ダブリンの鐘つきカビ人間』本チラ、
Dewのおまけでついていたみっちーフィギュア。
そしてうなずきんにMさんのひだまりの民。
みっちーのカレンダーにアランジアロンゾのカッパのポストカード。
いつぞやハンズの出店で購入したネコのポストカード。
なめんなよのカードなどなど。
あちゃこちゃ置きまくり(笑)
仕事するデスクなんか?と言われてもおかしくない状態。
…なんでこんなに増えたんだ?

ところで、アクオスのCMに出ている子猫に今メロメロだ。
か~わ~うぃ~うぃ~

