CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

明治安田生命Presents
KAZUMASA ODA TOUR 2008
『きっと、またいつか』
今日もどこかでFINAL
In 京セラドーム大阪


今年3度目の小田さんです。
今回は我が母と参戦。
ドームツアーが決定した途端に行きたいと
毎日のように言われてたので、チケ確保に
もう必死でしたわ。
何とかプレオーダーで確保できてよかったわ。

そしていざドームへ。
いきなり座席がわからず迷子になってしまった。
係員を見つけたのでどこらへんなのかを聞くと
なぜか「担当者を呼んできます」と。
…なんで?まぁ、待とうか。
で、案内されたのが見通しのいい車椅子席。
下段スタンドの上にある踊り場に設置されてて
スタンド席に邪魔されることなく見えるとこ。
パイプ椅子なのが気になったけど見えてるから
許すことにする。

そんな中に始まったファイナル。
セットリストも変わってたりして、もう楽しくて
癒されてきました。

花道が長すぎて、一回りするのにも大変なのに
何度も何度も回ってくれたり、花道を降りてきて
客席にマイクを向けてみたりといった小田さんの
いつものパフォーマンスもありつつ、何より小田さん
ご自身がすごく楽しまれている様子が見えてきて
すごく楽しかった。
自転車に乗って歌いながら走っていってたし。
ただ、ドームツアーのリハ中に自転車で転んで
足の付け根を痛めちゃったので思い切り走ったり
できなかったんだというMCを聞いてビックリして。
それでも、最後だからと一生懸命走ってくれている
小田さんを見てると感動しまくり。

小田さんに対するサプライズが多くて、最後には
スタッフたちから胴上げされてる小田さん、とうとう
両手で涙を拭ってました。

気がついたら3時間以上も時間が経ってた。
でも、もっとたくさん小田さんの歌声が聴きたかったわ。
この日のライヴがDVDになるので楽しみ♪
絶対に買うぞ~。




     続きを読む

